スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋食館北村 

洋食館 北村 '10.05

ちょっと地元で気になっていたお店。北村に行ってきました。
正直名前に惹かれたという(私の大好きなギタリストの苗字だww)ミーハーな部分もあったのですが、すぐにクチコミを見てみると、そう悪くはない。
最近クチコミの良さは8割あてにならないと信じて疑わない私ですが、今回は素直にお邪魔してみようかな…と。だって北村だしwwwwwネタになる(苦笑)


そんなこんなでお邪魔しました。
注文の多い料理館。
2113.jpg

いやだー私たちが食べられちゃうのー?(笑)丁寧にいろいろ注文付けられて粉つけてフライに。
とかわきゃわきゃしつつ入店。
店内は明るく、かわいらしい雰囲気。テーブル等は正直あまり好きにはなれないタイプなのですが(ビニルのテーブルクロスとかね)移動が楽なのが見ていてわかり、納得。人数が増えたときにすぐにテーブルをくっつけられるように、軽い素材のものを使っているのかな。と。

メニューを見ていると、本日のランチはタンドリーチキンとのこと!やた!!チキン大好き!二人揃ってそれにするか、それとももう一つ何か別のものを頼もうかと相談したのですが、とっても愛想の良い奥さんが「ハンバーグがオススメ!」と教えてくれました。
なのでデミグラスソースのハンバーグをチョイス。


まずはハンバーグのセット内容であるスープが到着。
2114.jpg

ポタージュです。
濃厚でとっても美味!!これはもしかしたら期待できるかもーとニヤニヤ。

サラダ
2115.jpg

お野菜は大事!!ちょっとドレッシングがかかりすぎかもーと思いつつ。カイワレ久々に食べました。


タンドリーチキンのセット。
2116.jpg

ちょっと赤系の色味がないため寂しいお皿に見えるのですが…
おいしかったんですよー!!
タンドリーチキンは食べやすく、そして美味ー!ご飯がすすみますvvv
そしてグリーンピースが新鮮そのもの。甘くてほっこりしてしまいました。
パスタなどもついているのがちょっと嬉しいですね。
一皿で十分お野菜も取れるプレートになっていました。
チキン美味チキン美味。おかわりしたいv

そしてハンバーグです。
2117.jpg

見てください!このつややかな色!!
ひっさびさにおいしいハンバーグを頂きました。
未だ食べログにアップできていない松坂のお店とかでもハンバーグ食べたりしましたけれども。私は何をおいてもこちらのお店のもののが断然うまいと思います。
ジューシーでうまみたっぷり。
幸せになれるお味でした。

デザートとドリンク。
2118.jpg

ランチにはデザートは付かないのですが、それも200円プラスで普通のセットメニューのデザートと同じものが付けられるんです。これはつけたほうがお得!
しっとりとしたスポンジのケーキは柑橘系の風味。
本当にしっとりしていました。
これボソボソだとまずいから。にんまりしてしまうデザートです。

これで1300円程度でいただける内容ならば、確実大満足。
お野菜もいっぱい食べられますし、デザートにドリンクまでついちゃうんですから♪


夜はまた雰囲気が変わるとのことでしたので、今度は夜お邪魔してみたいと思います。


ローマの休日コースが頂いてみたいですv(名前がとってもステキすぎる!!)


北村さん、ごちそうさまでしたノシ。

洋食館北村 (レストラン(その他) / 白子駅
★★★☆☆ 3.5


スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。