ハイアットリージェンシー大阪@ご飯とエステ

来月頭に東京に行く予定なんですが、予約したのは夜桜美人v
吉原遊郭をコンセプトにしたお店だそうですvvふふ…楽しみだvvv


さてハイアットの続きです。

そうこうしているうちにお料理が届きました。
2315.jpg


銀色のトレイに乗せられて運ばれてきたもの。
うわー。何だか本当にステキ!!!
本日のチョイスは…

ハンバーガーセット
2317.jpg

チキンライス(アジア風)
2319.jpg

ルッコラとモッツァレラのサラダ
2316.jpg

です。これで一人3000円もしない程度だったので、ホテルのルームサービスだという観点から見ればめちゃくちゃ安価。
確か…フルーツプレートだけで3000円近くのところもありましたから。


とってもおいしそうです。
2320.jpg

というわけでいただきまーすとしようとしたところ、少々問題発生。詳細は省きます。


ケーキプレート
2321.jpg


このケーキプレートなかなかお得だと思いますw


そんなこんなで、その夜はいろいろおしゃべりして就寝。お風呂も楽しくて、キャッキャしていましたv


翌朝、モーニングコーヒーでの目覚めです。
2322.jpg

うふ。リッチな気分。

そのまま朝食を頂くために階下へ…。
ステキな笑顔をプラスしたご挨拶に、大阪のホテルってこういうとこもステキ…と思わざるを得ません。やはり朝は笑顔で迎えていただきたい。

パン
2323.jpg


自分でトーストできます。
2324.jpg

シリアル
2325.jpg

ホットミール
ソーセージとか多数あります。
2334.jpg

ハッシュポテトとゆで卵
2336.jpg

トマトv
2337.jpg



目の前で作ってくれちゃいます。

まずは中に入れるものをチョイス
焼いてくれるのを待ちます。欲張って一人一個やいてもらって、おなかがいっぱいになりすぎましたw
2340.jpg


和食
2326.jpg

お豆腐とか煮物とかがあります。
2329.jpg


おかゆ
2327.jpg

お味噌汁は自分で具を入れます。
2328.jpg

ジュース
2330.jpg

デザート
2332.jpg

パンプディング
2333.jpg

ヨーグルト
2338.jpg

フルーツ
2339.jpg

種類も多く、美味しくいただけます。
ヨーグルトが可愛くてにんまり。おなかがいっぱい過ぎて食べたいものも食べられない(というか欲張って二人ともオムレツとかが間違いだと思う)
2341.jpg

2342.jpg
予断ですが、このパンが美味。特にミニデニッシュはオススメです。ショップで購入可能。ホテルパンの割りにプチプラ。

その後エステへ移動です。
場所を聞くと「分かりにくくて申し訳ありません…エステは○階(忘れたw)でございます。エレベーター出入り口にてスタッフがお待ちしておりますので!」といわれましたー!何そのステキ待遇w

そして行くと、外見普通のお部屋のドアの中へ。
ウエルカムドリンクを頂きます。
2351.jpg


カウンセリングを受け、オイルをチョイス。
Sはフェイシャル、私はボディーをお願いしました。この日はちょっとマッサージを普通の強さで…とお願い。
2352.jpg


2353.jpg

2354.jpg

隣のお部屋で準備をして、いざ施術です。


眠りを誘ってくれるくらいに気持ちのよいマッサージでした。
やっぱり癒しの時間は大切だなぁ…と実感。
あっという間の60分。
眠ってしまうのが勿体無いけど、気持ちがいいんだから仕方がない。

終わった後は、お茶を頂いて、次回利用できるクーポンをいただきました。
90分以上のコースで+10分サービスというもの。宿泊プランの13000円+5000円の90分エステプランでも利用できるとのことで!!
何てステキなのかしらー!と次回のお泊りも前向きに検討したのは言うまでもありません。ええ。



その後お部屋に戻って、まったりとすごします。
14時チェックアウトの良いところですよねー。

何だかまたお泊りしたい!とそう思ってしまうホテルの一つになりました。ハード面がやはり残念なところが目立ったのですが、それを凌駕するソフト面のレベルの高さににんまりです。
しかも価格も安価だというところがポイント高いですよね。

ハイアットリージェンシー大阪さん、お世話になりましたーノシ





ちなみにこの後はアルションでまったりしつつ…前日に購入した水にちょっと含み笑いww

2355.jpg


ほんまやって……何やねんw
2356.jpg

テーマ : 高級ホテル - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード