もも瀬でごはんv

もも瀬でご飯'10.07

久々の飲み会になりました。

まずはビールで乾杯。
2374.jpg


先付け
2375.jpg

7月なので七夕な雰囲気満載です。
大好きな卵豆腐が星型にくりぬかれています。可愛い…可愛いけどもっと食べたい(おねだり開始)
右下がキモを煮たもの。お酒にぴったりな感じです。真ん中にはおそうめんが天の川に見立てられています。可愛いです。

お刺身
2376.jpg

氷の器でこんにちは。ひんやりしていて最後まで美味しくいただけます。

ここから日本酒がプラスされました。
2377.jpg

ゆきの美人だそうですwwww
2378.jpg

癖もなく、飲みやすい。


お魚
2379.jpg

焼いてあります。パリッパリに骨がおいしくて、またお酒が進む…(ちょw)


そして大好きな…穴子です!!!
2380.jpg

ほっこりやわらかくって、ふわっふわで美味しいのですvvvvこれはご飯に乗せていただきたくなるので、ごはんを頂戴とまたおねだり。連れには「食べすぎやろwwwww」と突っ込まれましたが、これをご飯に乗せないという意味の分からない私は満面の笑みで頂きました。フフ。

お口の中を酢の物でさっぱりと。
2381.jpg

天ぷらです。
2382.jpg

お塩でいただきます。さっくりとしていて、中はふんわり。

最後はお茶漬けでした。
2383.jpg

ワサビを溶きながらいただきます。シメはやっぱりご飯じゃないと…(食べすぎとか言わないw)


最後はシャーベットのデザートつき。
2384.jpg



今日もいっぱいご馳走様でしたvvvv
毎回新しいものが一品は出てくるこのもも瀬さん、私のお気に入りのお店です。


もも瀬さん、ごちそうさまでしたーノシ
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード