カーザミーアでパスタタイム

カーザミーアでごはん

以前は夜にお邪魔したけど、今度はランチに行ってみようぜ!
と友人と母との三人でお邪魔してきました。

ランチセットはお手頃価格からあります。
何パターンかあり、本日のパスタやピザをメインとしてチョイスするなら追加料金なしで。他のメニューに関しては数百円の追加でセットにすることが可能です。

パン三種。
2402.jpg

丸いのがもちもちしていて美味しい。
他のパンはボチボチです。グリッシーニはもう少しカリっとしているほうが好みかな。


前菜の盛り合わせ。
2403.jpg

サラダではなく前菜がいただきたかったので、ちょっぴり値段のあがるセットをチョイスしましたー。左から
モッツァレラとトマトとバジル。
サラダ
チキンのバジルソースのかかったもの
根菜のサラダ
です。パンにバジルソースをつけていただくと、とっても美味。
目でも楽しむことができ、味も勿論美味しいということで、ご機嫌になれる一品です。

母君の前菜は…

デザートもついているセットをチョイスした結果、前菜の種類が変わってきました。
キッシュが激ウマです(これを一口もらえたw)
華やかな彩りで、綺麗でした。

マルゲリータ
2404.jpg

私の好みはもう少し生地がかりっとしたもの。端っこだけね。
おいしくいただけましv
生地に甘みがあって、くどくなく、ペロっと平らげられます。

豚肉とブロッコリーのパスタ。
2405.jpg

これが見た目以上に辛くて笑っちゃいました。
いや本当に辛い!!
パスタの茹で加減もさすがの一品です。

トマトの冷製パスタ。
2406.jpg

フルーツトマトなどではなく、普通のトマトを使用しているため、若干酸味がきついかと思いましたが…

マイルドで美味。

夏の暑さにやられた胃袋にもたくさん食べられてしまうような元気をくれる一品です。

デザート

ガトーショコラとグレープフルーツのソルベ、フルーツ

友人と頼んだデザートプレート
2407.jpg

ガトーショコラ、フィナンシェ、チーズケーキ、タルト二種、レモンケーキなど。

ここで一つ忘れていたのが…

ここメインおいしいけど、若干デザートが残念だったということ。
そういえば、前回もちょw全部食べるの無理ぽ。ってなったんだった…orz
と若干後悔しつつ。それでも必死にいただきました。
次回はデザートは頼まないかと。。。

でも前菜~メイン、パスタまでは激ウマなので確実お邪魔しまくります。


最後の紅茶が…あまりのマズさにびっくりしてしまいました。
ミルクで薄めても飲めない紅茶ってひっさしぶり。
次回からはコーヒーにしようと心に誓いつつ。


カーザミーアさん、ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード