丸亀食堂…(で名前あってんのかなー)

東京行って帰ってきましたvv最近旅行続きで、書きたいものも書けない状態。
とりあえず写真の整理を落ち着いてやろうと思っていますvv




丸亀食堂でうどんうどん。'10.07

というわけで、初めて近場で人気の丸亀食堂さんへ行ってきました。本場の味が食べられるよ!とのことだったので、讃岐体験者三人でお邪魔。


セルフスタイルのため、うどんをあっためるのか否かなどをチョイスしつつ、上に乗せるものなどを見て行きます。
2408.jpg


かき揚げをチョイス、いなりずしは一人一個です。

2409.jpg



おうどんは…親友いわく「柔らかい…前より」とのこと。やはり冬場と夏場で同じ作り方をもしかしたらしているのかもねーと。
ちょっとコシが残念な状態だったのですが、お値段を考えると相応なお味かなーと。他のおうどんやさんよりは、どうせならお邪魔しようか!となりそうです。


丸亀食堂さん、ごちそうさまでしたーノシ
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード