スポンサーサイト


マリアージュフレール@京都

夏の京都はガッツリ暑い。’10.07

この日は親が京都へ行くというので便乗。マリアージュでお茶でもしようと!となりました。で、その前にお寺でも…とお寺を見に行ったのですが…

2390.jpg

2455.jpg


これは…丁寧だけどさりげなくストップを促しています。何だか笑える。
しかし人が多い。何でこんなに多いんだwと思っていたら、お祭りだったようで……
オープンの時間まで待ちつつお祭りを見ていました。葵祭り…でしたっけ?
上に乗って座ってる人がいいー!とか言うてたんですが、確実に暑いですよね。うん。

2391.jpg

2456.jpg


そして漸くオープンしたマリーアージュ。
2392.jpg

電車の時間が差し迫っているため、若干あわただしいお茶タイムになりましたが、久々にお店で頂くことができました。

2393.jpg

宝石が一杯vvvv

お紅茶もさすがの量です。
2394.jpg

しかし…私が匂いを嗅ぎたかったものは両方とも在庫切れ。こんなに種類があるのになんで…(涙)となったのは言うまでもなく。

さてさてお茶タイムスタートです。
2395.jpg
2396.jpg

本日のお紅茶はスタッフさんオススメの季節のお紅茶です。

2397.jpg

桃とグレープフルーツのタルト。
とっても甘くて美味!!!

私のケーキは…
2398.jpg

季節のフルーツのタルト。
マンゴーがいたから、これは!!とチョイス。

どちらも本当においしくて、にんまり笑ってしまいます。
母ときゃっきゃしながら頂きました。

お紅茶の淹れ方もさすがです。
そしてたっぷりの量に満面の笑み。
ちょっとあわただしいというのが勿体無かったのですが、とっても幸せな時間を過ごすことが出来ました。


マリアージュフレールさん、ごちそうさまでしたーノシ
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
