ハイアットリージェンシー二回目!@7月

ハイアットリージェンシー二回目ー!!

というわけで、ハイアットに行ってきました。
何だかお気に入りになりつつあるところですが、何よりも…


エステセットのプランが熱いwwwwwww


勿論前回一緒にお泊りをしたSとの再訪です。
今回はハイアットからのメルマガにあった「お部屋グレードアップ」をお願いしてみました。快諾のお返事を頂いてご満悦の中、大阪へと移動します。

大阪へは近鉄特急を使って。今回はリムジンバスに乗って優雅に移動しようぜ!!と言っていたので、梅田へと向かいます。
しかし…この梅田が曲者だった。
確かにサイトには書いてあったのですが…

「現在駅が工事中のため、迂回してください」


……迂回ってどのくらい?と思いながらも地下鉄の人にバス停を聞いてみるも「上に上ったらJRがあるからそこで聞けwwww」とまったく丁寧じゃない言葉を頂く。忙しそうだったものね、仕方がない。
そしてカートを引いて今度はJR駅へ行くと、
「このまままっすぐ行って右ですw」といわれる。歩く。
歩くに歩く。地下鉄の駅から20分ほど歩いた頃、漸く各ホテルへのリムジンバスが並ぶところへ。
うわー。これは遠いwwwwww四角の三面を歩いた気分。
暑いし、ちょっとしんどいなぁ…なんて思っていたのですが、ここで今度はバスを待つことになります。リーガロイヤルなどほかのホテルのバスが次々と何度もくるのを若干寂しい思いで見詰めていた中、漸くハイアットのバスが到着しました。荷物をお願いしてシートに着席。すると見えてきたのは


「エステの割引券」


これは大事すぎるwwと内容を確認すると、自分達が持っているものよりも遥かに良い内容。これはもらうしかない!とガッツリ頂いてホテルへ。
すぐに荷物を引き取りに着てくれるドアマンに、あーやっぱりこのホテルの雰囲気好きだなぁ…と思いながらも、チェックインをしました。この日はホテルへ荷物を届けていたのですが、それも部屋へ入れていただいているとのこと。そしてお願いしていたとおり、アップグレードとなり、お部屋がデラックスルームになったというお話をしていただきました。また、レイトチェックアウトをお願いすると、13時まででしたら…と言っていただき、一安心です。

さて…夢のようなステイの始まりです。
ホテルって何度きてもドキドキするのですが、今回も楽しい思いが出来るといいなぁ…なんて思いつつ。


お部屋
2495.jpg

前回のステイとは違い、お部屋はデラックスルーム。
2496.jpg


2494.jpg

コネクティングルームにもなるようです。
2497.jpg


おっきなテレビvv
2498.jpg

窓の外にはインテックス大阪が見えます(閑散としています…)
2499.jpg



何が違うかといいますと、とりあえずお部屋の広さが違います。30平米と45平米…だったかな。だいぶ違う。
ベッドから窓際のテーブルセットまでもかなり広さがあります。

そして一番の違いは…


シャワーブースがあるのww
2502.jpg


これは本当に嬉しい感じ。やっぱりバスタブとシャワーブースは別々の方が好きです。

バスタブ
2500.jpg


アメニティーなど
2501.jpg


荷物が届いていることも確認し、お部屋まで丁寧に荷物を運んでくれたベルマンが戻っていきます。
このとき冷えたグラスをお願いしたのですが、それは結局届かなかったなー(笑)


ちょっとゆっくりして一度シャワーを浴びたところでエステへと向かいます。
今回は前回で味をしめたために、ちょっぴりグレードアップして180分のコース。
一泊二日で18000円(やっぱり宿泊代金は1000円しかとらないとかw)のものです。なので何をお願いするかをスタッフの人と相談。ボディーが疲れまくっているということから、全部の時間をボディーに費やすことに。今回は前回よりも少し強めのマッサージをお願いしました。


気持ちよすぎて眠ってしまうのが勿体無いのですが、必死におきているのもストレスになるので、がっつり眠りつつ、お肌もツルツルスベスベになり、血行も良くなったねーとお部屋へと戻ります。

夜景はとってもキレイでした。2503.jpg


暗くて上手にとれなかったのですが、今回のステイしたお部屋の位置。
2504.jpg

たくさんコスメを持参ですvvやっぱりホテルステイのときにしか遊べないものー!
2505.jpg


そしてここで…ルームサービスをチョイス。


ステーキ丼
2509.jpg

サラダ
2506.jpg

2507.jpg

上記をチョイス。いろいろ食べてみたかったけど、とりあえず…肉が私達を呼んでいたww(ちょwwww)
持ち込んだシャンパンを開け、グラスを再度お願いした私達。注文して10分程度でご飯が届きましたー!!

丁寧にサーブしてくれるのを見守り、とってもおいしそうな状態ににんまり。
そして…一番驚いたのはこちら。


パテのサンドイッチ。
2508.jpg


フランスパンwwwwwww
顎が痛くなるかと思いましたとも。
でもスパークリングワインに合いまくり!
この日、二本持ち込んでいたのですが、一本と半分を二人で開け、ほろ酔いのまま優雅な大人タイムを楽しみます。


そして就寝(最悪)


翌朝目覚めのコーヒーに起こされ、おいしいコーヒーにほくほくしながら、朝食を頂きに行きました。
2510.jpg


前回とそんなに変わらないかなーと思っていたのですが…。

ドリンクコーナーが……フレッシュドリンクを作ってくれるところが増えていました!!
2512.jpg

和食
2513.jpg

2516.jpg


ジュース
2514.jpg

サラダ
2515.jpg



ちょっとずつおかずも違うのですが、前回なかったのに今回あったのは…

パンケーキとワッフル。
2517.jpg

これはちょっと嬉しくなって、思わず食べてしまったり。

そんなこんなで私のお皿。
2518.jpg

2519.jpg

2520.jpg

ちょっととりすぎかも…。


とか思っている中、Sが若干少なめのお粥とお味噌汁ともりもりと盛ったおかずを持って登場。
うわー。今日少ないやん。寧ろ私食べすぎ…?


と思ったのも束の間。食べ終わったSが向かったのはパンのコーナー。
2521.jpg


どん。


いや…あの…それ……二人分とか言ってもおかしくないんじゃwwwwwww

という山を作って戻ってきました。
あきらかに食べすぎです。

2522.jpg

2523.jpg

2524.jpg


スタッフの方に何度かコーヒーをお願いしつつ、大満足な朝食タイムを過ごします。
笑顔がやっぱりまぶしくてステキ!!

そんなこんなで今回のステイも終了です。チェックアウトギリまでお部屋でごろごろして、コーヒーを飲んだりしつつ、幸せなひと時を過ごした私達。
また近々お邪魔したいなぁ…と思ったのは言うまでもありません。

ハイアットリージェンシー大阪さん、お世話になりましたーノシ


そういえば……。


楽天の懸賞サイトに、当たるわけないでしょwと思いながらも申し込みをしていた私。いろいろ気になるホテルがある+東京や大阪は普通に宿泊券が欲しいという観点から、自分の利に適うホテルが無料宿泊券の懸賞を出すたびに申し込んでいたのですが…。申し込み始めて3ヶ月。ついに…


当たっちゃいましたー!!!!!


正直当たる分けないと思っていたのが本当のところ。メルマガで当選者のイニシャルと県名を見ても、「似たような名前の人が当たったんやなぁ…」とか思っていた矢先…。
帰宅した私を待っていたPCメールに当選の文字がwwwwww

ウェスティン淡路のデラックスルーム一泊朝食付きプランがあたりましたーvvvv
うわーい。嬉しい、これはかなり嬉しい。

さっそく母に報告したところ、何故か行く気になっています。
あれ?一緒にいこうとか言ってないけど……まぁいいかw

そんなこんなで、やっとヘブンリーベッドを体感できそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 高級ホテル - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード