大阪猫カフェ

大阪の猫カフェ '10.07

ホテルからチェックアウトをして、リムジンバスで駅まで送ってもらいます。今度は難波に出たかったので、梅田で長距離歩くのはイヤー!!!とすぐそばの駅まで送ってもらいました。便利vvvvこれはとっても便利vvと喜びつつ。
帰りの特急までの時間、何をしようかなぁ…と言っていたのですが、朝ごはんを大量に食べた結果、ランチも無理ぽ…となりまして…それなら猫カフェに行こうよ!!と大阪で初めて猫カフェに行くことに。
ホットペッパーの割引券を持ち、向かった先はビルの2階にあるお店です。

長毛種が多いみたいだなぁ…と思いつつお邪魔しまーす。
中では猫ちゃんがのびのびと過ごしていました。
合計10匹の猫ちゃんがお出迎え。私、見ているだけで幸せになれる人なので、顔が思わずほころんでしまいます。

なんでこんなに猫って可愛いの。。
2525.jpg

2526.jpg


猫カフェの猫はご飯の時間じゃないと元気じゃないというイメージを一掃してくれましたvここの子たち元気ww

ちなみに、ワンドリンク制なんですが、ドリンクの種類がめっちゃ豊富www(そしてドリンクスペースと別になっていないため、猫ちゃんにドリンク倒されてしまいました………残念すぎる)

まったりとした時間を過ごしながら、猫観察は続きます。
どの子も美人さん。
2527.jpg

2528.jpg

2529.jpg

人が嫌いということもありません。

ちなみにおやつを買うと大変なことになります。
みんな寄ってくるんですvv
そして我先にと食べようとする。可愛いvvv

目つき悪くてかわいすぎww
2530.jpg

2531.jpg

2532.jpg


そんなこんなで癒しの時間はあっという間に過ぎ去り、その後はデパ地下でご飯探し。

今日のご飯はこちら!!

マイセンのカツサンド!
2533.jpg

マイセンのカツサンド大好きなんですよー!!柔らかいパンとサクッとしたカツ、ソースのちょうど良い甘さ。
別に食べたいものが見つからなかった時は、迷わずこちらのサンドイッチをチョイスしますvvvv
マジオススメなので、まだ食べたことがない人は、是非試してみてくださいね!
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード