もうそんな時期ですか…

パスポートの更新www


ついにこの時が来てしまったのねー。。
と思わざるを得ない瞬間………そのうちの一つがパスポートの更新でした。
初めてのパスポートを手にしたのは学生時代。10年モノにしていたため、初めての更新となります。今回のパスポートはいっぱい判子で埋めていきたいなぁ…と思いながらも…実は残月が5ヶ月もある状態での更新となりました。
本当だったら……10月に韓国行って、2月ギリギリに更新を…と思っていたのですけれども…

急遽渡バリが決定。
残月6ヶ月ないとダメよー!!ということで、泣く泣く更新に。そして母の始めてのパスポートを取得しに行きました。

写真撮って、必要書類書いて……と面倒くさいことこの上ない。でも、9月末までに使いきってしまわないといけない有休がたんまりあるため、有休消化しつつのパスポートの申請となりました。
二週間で出来上がるんですね!!
そんなこともすっかり忘れていて、あまりの速さにちょっとびっくりしてみたり。

というわけで…ケンちゃんと旅行に行ったパスポートともお別れ。
2418.jpg

あまりの暑さにグロッキーになりながらも…行った先はモロゾフカフェ。あまりお茶をしたりしない地元の百貨店の中のお店です。最上階に位置する場所にあるサロンへ向かい、チョコレートドリンクをチョイス。
さすがのモロゾフ。マジ濃厚。ちょっとしたお菓子をつけてくれるのも嬉しいです。
2419.jpg

ちなみに、ここ、コーヒーがお替り自由らしいのですが、


注文の時には言ってはくれませんwwwww


知ってる人はお替りすれば的な感じなんですよね。せっかくの
サービスも、知らなければ使えない。。
というわけで、次回利用することがあれば、お替りしたいなぁ…と思ってしまうわけです。でもなかなか行かないだろうな……。


そんなこんなで新しい子!!
2420.jpg

この子と一緒にいっぱい海外行きたい!!(というわけでバリには行ってきますよー)
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード