スポンサーサイト


VAMPSとピエール

VAMPSさんとピエールマルコリーニ


といわけで、今年唯一のVAMPSライブに行ってきました@8月。
申し訳ないけれども、そこまでVAMPS贔屓ではないため、回数はこの一度きり。もうそろそろラルクさんが見たくて仕方がないんですよ。私は…。

そんなこんなでライブ当日はまったりと昼過ぎに友達と合流して、まずはお茶タイム。
グッズも欲しいものはそこまでないし、とりあえず時間までにいければよし。しかも二階席のためにさらに並ぶ必要も急ぐ必要もないんです。荷物も置けちゃうから、ロッカーを心配しなくてもいいし…vvv
というわけで、久々にピエールさんにお邪魔してきましたー!!!

ほんの少し並んで待った感じです。お店が小さいために、入れる人数が限られている+お茶タイムの人たちはお話に夢中。
…というわけで、20分ほど待っての着席となりました。


ココナツとマンゴーのパフェ
2536.jpg


チョコとコーヒーのパフェ
2537.jpg


どちらも絶品。さすがのピエールさんです。もう大好きw
ココナツアイスはくどすぎず、さっぱりしすぎずというちょうど良いお味。そこにマンゴーの酸味が加わってマジ美味。大好きこの味!!

そしてチョコとコーヒーは…濃厚なチョコと、コーヒーのアイスの絶妙なハーモニー。美味すぎる。
生クリームは甘くないため、くどくならずにおいしくいただけます。


見た目も可愛いし、幸せになれるほっこりタイムを過ごすことが出来ました。



そういえば、行きの電車の中で見たZEPP。
2535.jpg

車も少しずつ止まり始めています。すでにグッズ売り場には列が出来ていました。


駐車してあったVAMPSカー。
2538.jpg

とりあえずそれっぽく写真を撮影。


お友達が帰りにCD買ってました。ちょwwwwハイヲタwwwww
2539.jpg

パック、可愛いなぁ…と思いましたが驚きの重さです。でもいちいち細部まで凝っていますよねー。


ライブは……二階からでしたが、とっても楽しく参加できましたよー。ハイド氏はとてつもなく可愛かったんです……年齢と逆行する人間って本当に存在しているんですね…(笑)
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
