八十八楽@お茶漬けやさん

汐留のホテルの周辺はオフィスビル。食べるとこなんてあるのかな…と思いましたが。

ありました。

何というか、普通にレストラン街にお店がいっぱいあります。

そんな中のお茶漬け屋さんにお邪魔してきました。
昼もいっぱい食べたし、ケーキも買ってきてあるし、あっさりいこうよ!と。

そして…店内へ。
まだ人も少なく閑散としています。お店がいっぱいあるからかな…。

お茶漬けだけをいただきたかったのですが、どうしてもおかずが付いてくるということだったので、おかずをチョイス。
というかこの狭いキッチンでどうやって10種類以上のおかずを作るんだろう(謎)

お茶漬けも、具(二種)、お出汁とチョイスするものはいっぱいあります。

待つこと数分。時々チン♪とレンジの鳴る音が聞こえましたが、気にしません。

届いたお料理………。
2561.jpg


おかずの味が辛くて、ちょっと死亡寸前に。これは辛い。白いご飯で食べないとキツイかも…。
お茶漬けに関しては…ほっこり笑顔になります。
2562.jpg

追い鰹で更に風味を増していただくことができました。

……どうせならお茶漬け単体のものがあればいいのに。
そう思ったのはここだけの話。


さてお値段と内容の見比べですが…
正直高いと感じました。この程度のおかずなら、おかず別料金にしてお茶漬けを500円~乗せるものに対してお値段があがっていく…みたいなシステムのほうがいいかも…と思います。
お茶漬けだけならリピートありですが、おかずがついてくるために、リピートしないであろうということが見えていますので。


八十八楽さんご馳走様でしたーノシ

八十八楽 汐留店 (和食(その他) / 汐留駅新橋駅築地市場駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5


スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード