韓国料理「チング」

韓国料理「チング」
2563.jpg


韓国料理、食べたくない?
そう以前から言っていた私達。翌日が何も予定のないお休みでー…とお喋りしていたところ、そのお喋りをしていた日が一番ベストだということに気付き、慌ててお店をチョイス。
我が家からかなり近い距離にあるということでお邪魔しました。


とりあえず個室に通されます。
キムチの盛り合わせ。
2564.jpg

そんなに辛くはありませんが、ぴりっとしています。ご飯が欲しくなりますよね。


ナムルの盛り合わせ。
2565.jpg

ほかのお店ではナムルは無料で出てきたりもしましたが、こちらは有料。
ウマウマでしたv

牛タン
2566.jpg

葱がいっぱいのっています。
で、ここで疑問が…

これは……葱を載せたまま焼くの?外して焼くの?
スタッフのおにーさんは教えてはくれません。
ちょ。乗せたまま焼いたら落ちるやんか!!(乗せたまま焼いてます)

「あーそれ、葱とって焼いてください」


ちょwwwwww遅い!遅いよー(号泣)
お肉は柔らかくてウマウマでした。
2567.jpg


豚さん
2568.jpg
これもめっちゃっちゃ美味。お野菜でくるんでいただきます。

カルビ
2569.jpg

柔らかいです…がいっぱい食べるの大変でした。。

チヂミ
2570.jpg

キムチチヂミをチョイス。まったくキムチの香りがしなかったのが残念でした。かなりもっちりしています。個人的にはもう少しカリカリの部分があったほうが好きだったので、ちょっとあぶりながら頂きました。。

冷麺
2571.jpg

輪ゴムみたーい(初体験)
これっておいしいの?
と若干首を傾げたくもなりました。
そして…多分韓国だったらはさみで切ってくれていそうな麺の長いこと!!食べるのがちょっと難しかったのはここだけの話。


ビビンバ
2572.jpg

こちらもドンッと置いていかれました。
えーっと……混ぜたらいいんだよね?(笑)
もと焼肉屋アルバイターSが頑張り始めます。そしてめいめいのお皿へと乗せてくれました。これおいしい!!
ビビンバウマー!!!出来たら本場でも頂いてみたいものです。



全体的には…うーん普通な感じ。
可も無く不可も無く。でも無難というわけでも、また行こうか…ともならないかんじです。多分…次はまた別の韓国料理のお店に行こうよ!となりそうかな。。

そんなこんなでチングさんご馳走様でしたーノシ

焼肉韓料理 チング 焼肉 / 北楠駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード