カーザミーアでイタリアンvv

カーザミーアでランチ

母にランチに行こうよー!と誘い、お邪魔してきましたー。


前回でデザートは不要と勉強をしたので、今回はデザートはナシの方向で。

何よりも食べてみたいパスタがあったために、そちらをメインで。


こちらのパスタ。手長エビのパスタです。
2421.jpg

これが本当においしくて……。かなりオススメです。クリーム系のお味で美味しいと感じるのはなかなかなくて…なので、本当に満面の笑みという結果になりましたとも。

茹で加減も完璧。
そしてクリーム系ではかなり失敗することが多いですが、コクがあってマジ美味。絶賛中。


ピザ
2422.jpg

キノコだったかな…(遠い記憶)
2423.jpg

ちょっと焼きが甘いなぁ…と思わざるを得ない感じでしょうか。私はクリスピーな感じでさっくりしている端っこが好きなので、もう少し焼いて貰えるほうが好みです。ええ。
でも味は美味しいです。くどくなく、最後までおいしくいただけます。



ついでに…
最近お邪魔した際の前菜

三人で一品(1080円)を頼んだところ…
2593.jpg

若干貧弱。とういか三人でこれはちょっと微妙。
ということでもう一皿追加。

2594.jpg

あれ。なんだかボリューム増えてない?(笑)

品数は変わってないですが、見た目的ボリュームに増えてる感覚が伝わる。。

前菜のお味は勿論美味。キッシュがお気に入りです。
勿論どの前菜も美味しく頂きましたvvvv

カーザミーアさん、ご馳走様でしたノシ
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード