ken様握手会なんぞに行ってみたw

握手会と東京ステイ

私の大好きなバンドのメンバーの握手会が、……「東武動物公園」で行われました。夏休み最後の週末。……良いお天気の中。

握手券はCDに引き換え券がついてきています。それを持って列に並んで時間内に握手券をもらう…という流れです。


地方民にとってこれほど大変なものはない気がする…。


というわけで夜バスで移動、早朝にネカフェで準備。そして友達と合流後に握手会の会場へと移動したのですけれども…。


若干電車に乗り間違えたっぽくなったりしつつも、どうにか予定時刻一時間後に到着(どうかと思う)
しかも合流させてーといわれていたお友達を一時間ほど待たせることに。本当に申し訳ないです。全て…電車の乗り継ぎさえ分かりにくい場所で握手会をしようとしたケン様が…(ちょw)
2581.jpg

無事に合流した後は、動物園まで移動になりますが、シャトルバスを発見。これに乗りたい…と思いながらも、バスの本数はそこまで多くはないらしく…正直、まだまだ十分乗れるであろう余地を残しているバスに乗車してそ知らぬ顔をしている人たちに殺意を覚えました。だって炎天下。しかもさっさと整理券が欲しいのに…。でもやっぱり歩く気にはなれずぼんやりと待つこと10分ほど。漸くバス到着。無事に動物園へと到着したわけです。

その後長い長い列に並び、只管暑さとの戦いになりました。ええ。
チケットゲット後は、ご飯を食べたいと訴え始めるおなかに任せ、レストランへ。ケン様旅行でご一緒した人に声をかけてもらえて、同席させていただきましたvvv

カレードリアVV
2582.jpg

おいしかったです。普通に。
おなかもいっぱいになり、喉も潤されたので会場へ移動します。ここで同席させてもらったお友達とはさよならをして(このまま次のライブへはしごのようで、とっても忙しいお二方…)まったりくつろげるスペースに陣取りました。トークイベントからスタートした握手会も、暑いやろ!!と突っ込みたくなる中進んでいきまして……ケン様のカタギにはけっしてみえないお姿に苦笑し、そして白スーツ×派手派手ガラシャツを着こなしてしまうそのプロポーションと雰囲気にほんわか。
いい男やなぁ……(あ、本音が)
2583.jpg


2584.jpg

ジャイベベと呼ばれている、等身大(以上)のキャラクター登場で会場が沸き立つと、若干嫉妬しているというコメントをするケン様。つーかご自身から派生したキャラに嫉妬とかソレ何のギャグW

しかし暑い。
いい男がいようがいまいが関係ない。

暑すぎる。


…というわけで握手会が始まってからは、速攻生ビールをゲトしに行き、あっという間に飲み干した私。(もういっぱいくれー!)
2586.jpg

自分達の番まで、看板で仰がれ倒されつつも握手を只管している、握手マシーンになったケン様を見ながら歓談。自分たちの番になった時にはケン様もお疲れのご様子。やっぱり暑いもんね。しかもたくさん人がいるもんね。分かってる。分かってる……でも……


ここの会場をセレクトしたのはそちらのはずwwwww



そんなこんなで大きな手を実感しつつの握手を終え、最後まで彼の姿を見た後は…何を見に行くわけでも、乗りに行くわけでもなく、ベンチに座って只管お喋りしていたという。花火みようぜ!!ということで、どうにか花火の時間まではいたわけですが……。


花火!!
2585.jpg

あんまり綺麗に取れなかったorz

夏ということで、今年初にして最後のカキ氷を食べました。
イチゴうんまー!!!
2587.jpg

夜はヘロヘロになりつつ、神田のコンフォートホテルへ。お部屋の清潔さと十分なアメニティー+…


貸し出しの足ピロー最高ですwwwwww

そしてコーヒーがフリーでいただけるのもステキすぎます。本当に至れり尽くせり。
お風呂に入ってからは、意識が混濁するのも早く…ぼんやりとしていたと思っていたら、気付いたら1時過ぎている状態w

そして朝食が無料でついてくるのですが…。これが驚きの充実感w
2588.jpg


お握りもコンビニのような感じかと思っていたのですけれども、なんと手作りww10種類近い中からチョイスすることができました。おいなりさんもおいしそうだったなぁ…vv


チェックアウトも12時とゆっくりできますし…これはなかなか当たりなホテルだと思います。

そして…この日は前日に引き続きBちゃんとNさんとまったりお喋りタイム。旅行の話からそのほかいろいろとお喋りしたおして帰宅。充実した数日間でしたとも!!
2590.jpg


Bちゃん、Nさん、お世話になりましたーノシ
また遊びましょう!!

おみやげに頂いたお菓子vv
2589.jpg


明日からはバリブログになりますvvv
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード