De Ubud Villas&SPA お部屋探検@バリ旅行

DE UBUD VILLAS お部屋探索
b2-11.jpg

というわけでホテルの紹介です。
b2-12.jpg


こちらのホテル、全部で三室というミニラグジュアリーヴィラスタイルのところ。
1BED ROOM VILLA USD 395
2BED ROOM VILLA USD 625
3BED ROOM VILLA USD 795
こちらの三種類。
今回の予約は1BED ROOM VILLAだったのですが、ご好意でアップグレード!!2BED ROOM VILLAになりましたvvvv

お泊りしたお部屋しか見れていないので他は本当に分からないのですが、全室プールがあります!
空いた時間にほかのお部屋も見せてー!!とお願いしてみればよかったかな。。


全体
白と生木の色を基調とした落ち着いたヴィラです。
正直なところ、予約サイト等に掲載されている写真で見たよりもずっとステキだと思いました。いやもう本当に。120%色眼鏡をかけてみるべきだと思います。AGODAなどに掲載されている写真に…



オープンなリビング
b2-13.jpg

右手にベッドルームがあります。こちらのベッドルームはダブルのお部屋。
お泊りはツインのお部屋でお願いしたので、中の様子は分かりません。
b2-14.jpg


デイベッドもあります。ウブドという土地柄、湿気が多いために若干カビっぽい匂いがしますが、気になるほどでもなく。ここでごろごろしながら小説を読んだりお昼寝をしたりしました。低反発っぽいマットでとっても気持ちがいいんです!
b2-15.jpg

角度を変えて
b2-16.jpg


間接照明が良い雰囲気を作り出してくれます。
b2-17.jpg


座卓…といっていいのかな。
b2-18.jpg

b2-19.jpg

形がとっても可愛いんです。アフタヌーンティーをしながらお外を見てぼんやりできます。鳥の囀りを聞き、風のそよぐ音へ耳を傾け、チチャの声に驚き…。バリに来たなぁ…としみじみ実感できます。

プール用のタオルは4枚ありました。大判で水の吸い取りがとってもいいですv
b2-20.jpg


キッチン
b2-21.jpg

必要なものは何でも揃っています。
フライパンから包丁、お皿まで。
お料理もやろうと思えば出来てしまいますね!!
b2-22.jpg

こちらで朝食を頂きました。
b2-23.jpg

テーブルの上にはウエルカムフルーツとお手紙が!!

お水とお湯
b2-24.jpg

沸かす必要なく、すぐに使えるお湯。そして大量のお水に助けられました。なんて便利なんだろう……としみじみ。
ペットボトルがあれば、お散歩する際のお水はこちらから補充できるんです。今回の旅行でお水を買ったのは後半のスミニャックだけという状態でしたから!!

お紅茶とコーヒー
b2-25.jpg

コーヒーは冷蔵庫に入っているので、入れたかったら自分で入れていいですよー!!というステキな状態。
紅茶やコーヒードリンクはいっぱい種類があります。お紅茶もおいしくて、ご満悦。
お風呂上りなどにお紅茶を頂いてほっこりしていました。

冷蔵庫
b2-26.jpg

b2-27.jpg

大きいのがあります!!中のドリンクはフリーらしいのですが、バリに来てまでコーラーなどは飲みません。
どこのホテルに行っても思うんだけど…

パックのジュースがあったらいいのになvvvvv

マンゴーとかシルサックとか、補填ナシでいいので一つでも入っていると超笑顔になるんだけど。
ちなみにFe…(鉄?)だったかな…瓶のドリンク飲みましたが、驚きの甘さにびっくりしてしまいましたvvvv


CDデッキもあります。
b2-28.jpg

リビングから見える風景

b2-29.jpg


写真を編集して、バリに帰りたくなってしまいます…。
二ヶ月前の今頃は、「明日からバリ!!」とか大喜びだったんだけどなぁ…orz


にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード