De Ubud Villasお部屋探索二階編@バリ旅行

更新空いちゃった…。数日間東京で遊んでましたvvオーベルジュドリルトーキョー初体験vvv
ひっさびさに繊細で感動的なお料理を頂きましたvv
そんなこんなで続きです…


さてお二階へ上がっていきます。
b2-30.jpg

階段は上りやすくて、白い色ということもあり、とても明るい雰囲気です。
b2-31.jpg

二階から降りるとこんな感じ…
b2-32.jpg


上がってすぐキッチン、テーブルスペースがあります。

冷蔵庫はこちらはちょっと小さめ。中身は一緒です。
お水が上にもあり、とっても便利です。
b2-33.jpg


お二階からの景色も最高。自分のためのプールだぁぁ!!とときめいてしまいます。
b2-35.jpg

こちらのデイベッドでは朝の光の中でメイクをしたりしていました。寝心地抜群です。
b2-36.jpg

b2-37.jpg

ちなみに、お部屋でスパも受けられるために、スパ用のベッドがあります。一度ここでお願いすればよかったなぁ…
b2-34.jpg

お二階のテーブルでビンタン飲みつつ母とお話したりしました…。
b2-38.jpg


お掃除は行き届いていて、これだけお外に近いお部屋なのに、足の裏が汚れるということはありません。でも室内用にビーサンがあるのには笑いましたww
b2-39.jpg


蚊取り線香を時間になると炊いてくれるため、蚊にさされることなく、夕方以降もこのスペースでのんびりしたり…。


さてお部屋ですが…
入って右手にデスクと椅子。中央に窓に向かって設置してある椅子。背面に大型のテレビ。音響もとてもよかったのですが…テレビをつけることはなかったんです。。
b2-40.jpg

CDをもう少し早く購入していればなぁ…とちょっと後悔。。

ベッドは一つずつが独立したツインベッドです。
b2-41.jpg

お姫様仕様で蚊帳つき。これがいい雰囲気出してくれます。
ちなみにこのベッド、かなり寝心地がよかったですvvv
間接照明のため、夜になると本を読むのにはしんどい暗さになっていましたが…暗くなったら寝る!という健康的な生活をバリではしたいため、好都合wでした。
b2-42.jpg


ベッドサイド。ここにスーツケースを広げても無問題というくらいに広いです。
b2-43.jpg

ウエルカム時。
b2-44.jpg

鳥さんに可愛くかたどっています。
b2-45.jpg

お花を飾ってくれているのも、とっても可愛らしいです。

ムーディーな雰囲気(笑)なベッドは何枚写真を撮っても、別の表情を見せてくれます。
b2-46.jpg


お部屋は広く、スーツケースをおっぴろげー!!と広げても何も問題ありません。長期間滞在するのにもうってつけな便利さがそこかしこに溢れています。

クローゼット。
セキュリティーボックスとは相性が悪くて、開かなくなったためにスタッフの方に来ていただいたりもしました。(でもやっぱり私がやると開かないため、毎回母を呼んでいたり…)

バスローブ(のような感じのもの)・スリッパ(の代わりのビーサン)麦わら帽子とお買い物バックがあります。こういうちょっとしたものがあると嬉しいです。

そして撮影し忘れてしまったのですが……(涙)

蚊取りラケットありましたー!!!!!!

何それー!!と初めて見たときはびっくりして笑ったのですが、こうやって手に取ってみるとちょっとまた違った喜びがw
一度も使えなかったことにちょっと残念な思いを残しています。(そこか!)

にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード