スポンサーサイト


De Ubud Villas&SPA バスルーム探検@バリ旅行

うう…夜バスで風邪を移されたもよう……orz
喉の奥がしかしかして、大変です…。しょんぼり。



バスルームのドアを開けると…
b2-47.jpg

半屋外のバスルームが登場。

まずは左手にシンクがあります。(これも撮影忘れ…)

アメニティーは一通り…十分すぎるものが揃っています。
b2-48.jpg

が、何よりも嬉しいのは…こちら
b2-49.jpg


ブラッドワンギの石鹸です(しかもジャスミン!!!)
大好きな香りのものがあって、とってもハッピー。
使っていたものをお持ち帰りして、今も洗顔に使い中。いい香りです。

こちらにもお水がありました。
b2-50.jpg

栓抜きないよーと思っていたのですが、なんとシンクに栓抜きが設置されている。これは聞かないと分からないwwww

ドライヤーは設置型。
b2-51.jpg

拡大鏡もあってメイクもしやすいしとりやすいのですが、ほとんどの生活をデイベッドのほうで行っていたので、この拡大鏡は使うことがありませんでした…(涙)

おトイレ
b2-52.jpg

シャワーも紙もあります。
シャワーの使い方、聞けばよかったかな。。(未だに一度も経験できていない…)

対面にはベンチとヘルスメーター、ランドリーボックスがあります。
b2-53.jpg

ヘルスメーターにいたっては……荷物の重量を知ることが出来るマストアイテムなので、ありがたいことこの上なかったです!!(自分の重量に関しては目を瞑りつつ)
ランドリーボックスに入れておくと、お洗濯をしてくれます。
急いでといわないと一日かかる感じかな。
とってもいい香りになって返ってくるので、どうせお泊りするならこういったサービスもがっつり利用したいですよねvv
私は毎度ランドリーをお願いするのですが、ここのホテル、値段が安価。ちょっとびっくりしてしまいました。


ランドリーのお値段

T-shirt Rp4.000
blouse Rp5.000
dress Rp8.000
skirt Rp5.000

ぐらいです。よく使うのはdressでしたvv
300円もしないで全て洗ってもらえるし、その上…とってもいい香りvvv幸せになれる香りに包まれます!!ランドリーは…利用すべきサービスの一つだと信じて疑っていませんvv
思い出と一緒にお土産をいっぱい買うであろうことが見えている中…なかなか着替えを一杯持っていくことはできないですからね!少量持っていって、ランドリーをお願いする…そんな感じです。


バスタブ
b2-55.jpg

大きいです。お湯を溜めるのにちょっと時間がかかりますが、のびのびと入ることができます。

コンディショナーやシャンプーもとっても使い心地がいい。髪がサラサラになりました。(でも重量の関係で購入できずw)
バスソルトがとってもいい香りなのでオススメです。是非バスタブにお湯をためて使ってみてください!

シャワーは…なんとレインシャワーが!!
大好きーこれ大好きー!!
しかし濡れると滑りやすいので、バスルーム利用の際は注意が必要です。



二日目以降は、ここにバスローブをつるしておいてくれるのですが…これ、クローゼットの中にあるほうがいいような気がする…。やっぱり湿気を含んでしまい、バスタイムにはちょっと寒い子になってたから…。


とりあえずお部屋が可愛いということが伝わったかなぁ…と思いつつ。
b2-56.jpg

b2-57.jpg


b2-58.jpg

お掃除がとっても丁寧で、本当に気持ちのよい部屋にしてくれます。ハウスキーピングの子も、とっても可愛くて、一生懸命お話してくれました。そんな彼女から、葉っぱにメッセージを書いたものを入れてくれたりと…ほっこりとなれることがいっぱい。
適当さが見えないというのが、すごいなぁ…と思いました。。



ちなみに…プールで勿論泳ぎましたよー!!
b2-59.jpg

若干寒かったですが、水の入れば問題なし!!
ちょっと私がミニマムなせいで、一番奥(水深150)で驚いてしまいましたが…
お水も綺麗で、気持ちよかったですvvvv

キラキラ光る水面がマジ綺麗vv


そんなこんなで次はお食事ですV

にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
