De Ubud Villas&SpaのSPA!!@バリ旅行

DE UBUD VILLAS SPA
b2-78.jpg


滞在中何度もお世話になってきました。だって併設されているんだもの!しかもほかのホテルでの価格を考えると、こちらは安価。街スパとまではいかないですが、清潔で、丁寧で、使われている化粧品等にも不安を感じないで大丈夫ということを考えると…


確実安価です。


声を大にして言いたい。


ものっそオススメです。


いやもう本当に…冗談抜きで、真顔でオススメします。

まずラッキーだったのは、1BUY1FREEというステキ企画をやっていたこと。2時間のスパをお願いすると、フェイシャルの1時間のコースが自然とくっついてくるという贅沢3時間コースになるというもの!!

出発前からサイトを見て、何をしようかなーと思っていたのですが、想像以上に種類があって、迷う迷う。ホットストーンもやってみたいけど、とりあえず……


疲れて凝り固まったこの身体をどうにかしたいw


というわけで、こちらのボディーのコースをチョイス。
b2-79.jpg

スクラブやオイルの香りをチョイスします。ジャスミン大好きなので、今回はジャスミンで!!強すぎずとっても良い感じの香りでした。
b2-80.jpg


今回はジュリさん超オススメのイケメン(私的に)IVAN君にお願いしましたー!!恥ずかしさより何より…
b2-81.jpg

とりあえずこの疲れどうにかしてwwwww

すっごくマッサージが上手ということで!そんなステキなことないじゃないですか!マッサージがへたっぴーだと、揉み返しがあるんですよーぅ(と何度もそれを味わったことがある人)

強さはストロングでお願いします…。と伝え、そこからは天国のような時間。とっても丁寧で、そしてすごく技術がある。
こんなに気持ちのよいマッサージ久しぶりかもー。とうっとり夢気分。おきてないと勿体無いよーと思いつつも、やっぱり気持ちが良いと寝てしまいます。ふふ。

b2-82.jpg

b2-83.jpg


フェイシャルもあったのですが、蒸気を当てて、余分なものをすいとってくれるということをやってくれていたというのに。


寝ていた人がここにいますよー!!!←度胸ありすぎです。


ボディーが終わって一度フラワーバスに入り、お茶タイム。
b2-84.jpg

b2-85.jpg


b2-86.jpg


b2-87.jpg



ジンジャーティーで身体をホコホコにしてからは、フェイシャルと続きます。
b2-88.jpg

3時間以上の時間でしたが、幸せでうっとりほっこりです。


まずはこれが一回目。


次は、母がもう一度フェイシャルしたいと言っていたので、私もボディーの一時間をお願いしました。
今度は母にはもうすぐ赤ちゃんが生まれるというスタッフさん。そして私にはこちらも細いのにめっちゃちからがあって気持ちのよいマッサージをしてくれるスタッフさんが対応してくれました。
布の巻き方がわからんwwと伝えるとレクチャーしてくれました。これいっつも困っていたのですが、ちゃんと教えてもらって覚えてきたので、次回からは戸惑うこともありません!日本でも流用で来ちゃうvv

しかし誰にお願いしても本当に技術が高いです。相性とかもあるとは思うのですが、今回外れの人が一人もいなかった。というかみんなマジうまい。繰り返すようですが、この価格でこの技術。たまりません。確実次にUBUDに来たときもお願いすることは見えています。

この日はお茶をお部屋まで運んでもらいました。ヨーグルトのかかったフルーツつき。乾いた喉にはとってもありがたい一品。
b2-94.jpg

しかもアンカサカードが使えるので15パーセントオフ!!!
すごいなーこれはすばらしいなーとウキウキ。


最後のエステは移動日でした。
b2-89.jpg

足をお願いしたのですが、UBUDで初フルメイクの子を見た気がします。美人さんvvvv
b2-90.jpg

とっても大きな手で力強くマッサージ。足ツボの時には痛いところによって何が悪いのかを教えてくれます。
b2-95.jpg


「目ね」

あ、はい。疲れています。


「鼻ね」

あ、花粉症とかあります。もうすぐブタクサが襲ってきます。

「女性器系ね」

ええ。今年から大変なことになっています。


「頭ね」


頭wwwwwwwwww


いや、もう何ていうか。
別の意味で悪い頭なのでもう本とごめんなさい。という感じ。
でも彼女のとっても丁寧なマッサージに足の疲れなんてまったくないとう。連日歩く距離はけっこうありましたが、こちらのエステで癒されていたため、痛みも何もないんです。脚すっきり爽快シート持ってきたのに、いらないじゃんwwwww

b2-91.jpg


b2-92.jpg


b2-93.jpg

エステが終わった後には、ジンジャーティーかミルクティーをお願いできるのですが、今回はミルクティー。
何のミルクティーだったんだろう…(結局分からず)
b2-96.jpg


という状態でした。
安価を求めて街スパで…というのもありだと思いますが、このホテルのスパはマジでオススメ!!騙されたと思って一度行っていただきたいほどです。
今までお邪魔したどこのスパよりもお気に入りになったのは言うまでもありません!!

にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード