The saem@韓国旅行

the saem

今回とっても気になっていたブランド、それが「the saem」です。酵素マスクのクチコミで興味を持ち、調べていくと…なんと…

薔薇の香りのシミとりがある!!!!


とかステキな言葉を発見。
これはぜひとも試してみたいと思い、クーポンを握り締めてお邪魔してきました。

私が行ったのは明洞二号店。最近、明洞のコスメショップはオマケが少なくなっているとの噂。そうなのかなぁ…それだと寂しいなぁ…なんて思いつつ、こちらのお店へ。
場所は…とても分かりやすい場所にありました。何より…お気に入りの両替屋さんが近い!!そんなこんなで購入した商品の紹介です。


ダイヤモンドシリーズ

今ならなんと…美容液のお値段(キャンペーン中だから価格が安くなっていますが、キャンペーン終了後は値上がりするようです)で化粧水、乳液、ピーリングがついてくる!!

何だその最初からお得な感じ。

うちのラグベベにくらい付いてきてくれたスジンちゃんに接客をお願いしました。彼女、とっても日本語が上手で、そして可愛い。更に面白い!!こんなに楽しくお喋りしながらお買い物したの、韓国で初めてかもしれない…。

「なんでシッテルのー?」
と私が欲しい化粧品をチェックするたびに、びっくりしていた彼女。そんな彼女のオススメのものを購入していきました。
とりあえずはこちら


酵素マスク
k2-2.jpg

お肌に塗り、1~2分後指で泡を落します。汚れがあるところはまたふわふわと酵素の泡が出来るとのこと。
テスターを手で試したのですが、これが面白い!!そして手の甲の色が綺麗になるんです。何これ不思議ー!!
と大興奮。四本セットでシートマスクがついているものをゲト。Sと半分に分けます。

美容液
k2-1.jpg

k2-6.jpg

見るからに綺麗で可愛らしい。20代半ば~をターゲットにしているだけあり、可愛らしいというよりも、美しく洗練された雰囲気があります。そして落ち着いて見える。ラインで揃えた今、並んでいる姿が可愛くてにんまり笑いが止まりません。
そしてオマケの充実さにもびっくりです。


化粧水・乳液セット
k2-3.jpg

こちら前日のオマケを夜試したところ…あまりのよさに翌日走り込みました。お肌がもちもちになり、デトックス効果のある香りに癒されます。敏感肌の私にもばっちり合いました!!
ただ…問題は…

瓶です。

ああ。…重量の敵。

とりあえずラインで買うなら…化粧水二本+乳液と決めていたので、セットで購入。最後のクリームも買いました。


クリーム
k2-4.jpg

こってりとしていて、お肌がぷるんぷるんになります。
何を勘違いしたのか、同じのを二つ購入していました(同じ日の午前と午後)まぁいいかVVVそんなふうに思いつつ。



ピーリング
k2-5.jpg

翌日来店時に、昨日見なかったものを発見。ウンミちゃんがいろいろと教えてくれました。「今日入荷したの!」ということだったのでこちらも購入。このピーリングと酵素マスクでお肌ツヤツヤワントーンアップになればいいよww

シミ用美容液
k2-7.jpg

薔薇の香りがする!!すごく効く!!と噂だけは聞いていた子。とりあえずチャレンジあるのみです(でもまだ今まで使っていたものが残っているため、そちらを使い切ってからです…)
外観も可愛く、肌に塗ると金色っぽい色合いに美容液が変化します。これがメラニンを壊してくれるらしい!何そのステキなの。
ちなみに、こちらは特許をとっているものとか。
皮膚+美容整形の有名な先生が開発されたみたいです。


シワ美容液
k2-8.jpg

というわけで弾力アップを狙って、こちらも購入。効果があるといいなぁ……vvvvv毛穴の垂れ下がった感じがくいっとあがればいいのに。


リフトアップジェルマスク
顔下半分用。どうなるかがとっても楽しみな子。


シートマスク

タロットカードのデザインのマスク。見た目がとっても可愛くて……更に効能によってイラストが違います。香りからチョイスするのも楽しいぐらいにいろいろとありました。私は…ローズをチョイス。

コーヒーシートマスク
お土産にはこれでいいよー!!とスジンちゃん。コーヒーのマスクなんて、なんておいしそうなのかしら…vvvvと購入1500wぐらい。安いなぁ…

ホットヨガジェル
k2-9.jpg

洗い流すタイプのものです。うーんめんどうかなーと思っていたのですが
「これ塗って、歯を磨いたり、メイクとったりする!そうしたら調度10~15分くらいだよ!やって!」と可愛く言われた。そうかーそれなら出来るかもvvv同じような効果のものを、どれか一つは購入していこうと思っていたので、ありがたい!!とばかりにカゴへ入れました。見た目も可愛くてお気に入りです。


今回購入しもの。(一日目)
k2-10.jpg


オマケ
k2-11.jpg

こちらのオマケ、ハンパないです。すさまじい量のオマケにびっくりしつつも、本当に嬉しくて…ダイヤモンドシリーズの乳液+化粧水はマジ嬉しい!!!ちょっと使い方が分からないものもあるけど、またメールして聞いてみようと思います。


さてさて、そんなステキな店員さんをご紹介。
k2-12.jpg

私の対応をしてくれたスジンちゃん。(左の子)
とっても色白で細くて可愛い彼女。トークも絶品。関西系の人にガッツリオススメタイプです。とりあえずトークの面白さは今回の韓国旅行の中で群を抜いてました。
「日本語喋れられるけど、かけない…」と言っていた彼女に胸キュン(爆笑)でした。商品の説明も笑いがこみ上げるくらいに面白くて分かりやすい。そして押し付けタイプの接客ではないところも好印象。必要なものだけを教えてくれて、更に高感度がアップ↑。何が一番びっくりかというと…彼女の実年齢かと(笑)近い年齢でしたwwwwwもっともっと若く見えるよー!!


テヨンさん(右の方)
マネージャーさんです。彼女もとってもフレンドリー。二度目のお買い物では対応をしてもらいました。商品のことをよく知っていて、いろいろと教えてくれます。私のことを覚えてくれて、三度目に来店したときも、すぐそばに来てくれましたwwww可愛いんです。とっても。
何が一番の驚きかというと……日本語の字のうまさ…。普通にうまいんですよ。名刺にカタカナで名前を書いてくれたんですが、その文字が……ぎこちなさなんて感じない、日本人の文字。すごいなぁ……。

k2-13.jpg

ウンミちゃん(左の子)
実は…来店以前からこっそり知っていた子です。かなり若いんだろうなぁ…と思っていたのですが、やっぱり若い!!お肌もツヤツヤ。
日本語が驚くほど堪能で、日本に行きたい!!という気持ちが一番伝わってきた子です。商品の説明も分かりやすく、なるほどねーと頷きつつ商品を購入していました。


店長さんもすてきな方。日本語お上手で安心できます。
メンズは……会計をやっていたのですが、こちらみなさま上司の方々らしく……。


…写真取れなかったのですが、右から左に流れる前髪に驚き。最近の韓国のハヤリなのかな。全員同じ方向に風が吹いていましたw


the saem まだいかれたことがない方は是非!!
とっても可愛らしい店員さんと肌に優しい化粧品に出会えます!
来年も…このまま変わらない雰囲気でいてくれるといいのですが……。明洞にあるから……周りのお店と変わらなくなっちゃうかもしれないのが若干心配です。鐘閣にできたら、クチコミを確認して…どちらへ行くか考えてしまうかもです。。でも彼女達がいるなら…また是非明洞へ行きたいですね。



あ…そういえば、変わってるBBクリーム購入しましたvv泡タイプですvvまた使い始めたらレポしようかな。


…そしてやっぱり…この店の一番の問題は……


「重量」


といわけで、少しは役に立ったらいいな…重量講座ー!!!



トナー 364g

トナー+エマルジョンのセット 955g
 
美容液のセット
中身のみ 86g

箱入り 280g

美容液 148g


ホットヨガジェル
中身のみ 232g

箱入り 254g


…安全に持ち帰るために箱入りをオススメしたいですが、重さはハンパないので、大量購入を考えている人は気をつけてくださいねーノシ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 韓国旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード