チャイナムーンでディナータイム!@バリ旅行

チャイナムーン

DE UBUD VILLASにはレストランがあります。
それがこちら、「チャイナムーン」です。
b2-98.jpg

台湾の方がオーナーということで、メインは台湾のものですが、勿論インドネシアなものもあります。


エステでほっこりした後にご来店~。フロントの前がレストランになります。猫ちゃんが何匹か通り過ぎていきましたが、構ってはくれませんでした(涙)

店内はモダンな雰囲気です。
b2-97.jpg

b2-99.jpg


メニュー。
b2-100.jpg

日本語で書いてあるので、安心して注文できます。
b2-101.jpg

レストランのお料理にしては安価です。何がいいかなーと頭を捻りつつ、とりあえずビンタン(大瓶)と母のジュースを注文。ちょっとこのジュースがシカシカ喉がしたらしく、苦手だったようで…ビンタンは相変わらずの美味さです!!大好き!

ビンタン(大瓶)
b2-102.jpg

Rp30.000

Red wine grape juice
b2-103.jpg

Rp15.000

春巻き
b2-104.jpg

Rp15.000

春巻きは具沢山でジューシー。あつあつでやけどをするかと思いました。とってもおいしいんですvvv


焼き餃子
b2-105.jpg

Rp20.000

ぷりぷりの皮と中身がマッチ。皮は日本のものに比べて厚いです。辛めのソースでいただきます。

ワンタン麺
b2-106.jpg

Rp25.000

麺は太いです。そしてワンタンがおいしいvvvv
太い麺にちょっとびっくりしたのですが、汁の美味さが染みてておいしくいただけました。ええ。


焼きそば
b2-107.jpg

Rp27.500

これ一番好きです。とっても美味しいんです!!もうビールが進む進むw
幸せになれる瞬間ですね!
お野菜たっぷりで、野菜不足になりがちな旅先ではとってもありがたい一品ですvvううー。これは是非もう一度いただきたい!

イチオシのものです(私的ですが)


とっても可愛いスタッフさんがいてくれて、いろいろ一生懸命お話してくれます。こちらも一生懸命つたない英語もどきで意思の疎通を図っていたのですが、本当に…

高感度アップww

ステキなスタッフさんやなぁ…とぼんやりしていました。

お会計してみてびっくりです。勿論アンカサカードも使えますし、何より…

もともとのお値段が安いから、ホテルで頂いても二人で2000円もしないというw
やみつきになっちゃいますねぇ(そしてやっぱり量は多いです…)


またお酒飲みつつ、こちらのお店でぼんやりしたいなぁ…なんて思いつつ。
次回もお邪魔したら焼きそばを注文することは確実だと思います!!

お店には小さなお客さんもvv可愛いですよね…v
b2-108.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード