スポンサーサイト


De Ubud Villas&Spa プールと外観とスタッフと。

プールと外観と写真とスタッフと。
b2-109.jpg

写真をいっぱい撮って、どれもこれもステキだったので、削除することも出来ない私。とりあえずは……お気に入りの子だけ掲載していくことに決定です。今回は説明よりも写真の雰囲気で。

プール
何度か入りました。夜にね。まだウブド、寒くてガクブルしていましたが、入ればそこまで寒くもない。ということで泳いでヴィラ側から出入り口のほうまで泳いでいった結果。

あ…足付かないっ。。

ちょっと突然のことだったのでびっくり。150センチの水深はいろんな意味で厳しいw
でもでもとっても気持ちがいい!!身体を動かせるということも嬉しくて短い間ではありましたが泳いでいました。

日中見るプールもとっても綺麗です。
b2-110.jpg

外観など。
b2-111.jpg

お庭に胡蝶蘭とかwwwww
b2-112.jpg

b2-113.jpg

b2-114.jpg

b2-115.jpg

b2-116.jpg

b2-117.jpg

このヴィラは、本当にこじんまりとした…という表現がぴったりのところです。大型のホテルとは違い、どちらかというともっと親近感のある接し方をしてくれます。勿論、ホテルナイズされた接客というわけではありません。それでも一生懸命さは伝わる、そんな温かい場所です。
ちょっとした事件があったのですが、その際もスタッフさんがわらわらといっぱい出てきてくれて、みんな必死。つたない英語で意思の疎通を図りつつ、すぐに対応してもらえたことが今ではいい思い出になっています。
ホテルマネージャーのジュリさんも、ブログなどではとても有名な方ではありますが…チャキチャキと動き、ハキハキと元気の良い笑顔のステキな美人さん。彼女が居てくれたからこそ、安心して初めてのホテルでゆっくりすることが出来たというのも事実です。
b2-118.jpg

この子はホテルの看板犬のテディ。人懐こく、のんびりと過ごしています。
b2-119.jpg

b2-120.jpg

とりあえず自己紹介をしてくれるスタッフさんたちは、みんな可愛くて素朴です。もっとコミュニケーションが図れるぐらいに英語ができたらなぁ…とぼんやりしつつ、今回の記事でホテルの様子はおしまいです。

素朴だけれども、とってもステキなプチラグジュアリーヴィラ。皆さんもお泊りされてみてはいかがでしょうか?

トッケーやチチャの可愛い声が聞こえる中、プールのキラキラと光る水面を見たり、のんびりと読書をしたり…
時間の無駄遣いを楽しむ旅にはうってつけのホテルだと思います。(そして周辺に数秒の場所にコンビニもあり、歩いてすぐモンキーフォレスト、ハノマン通りに近く、立地的にも便利)朝方お散歩しましたが、少し奥までいくと、まだたんぼがいっぱい見れたりしますよ。
b2-121.jpg

b2-122.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
