アンカサカードをゲトしたい@バリ旅行

ANKASA

アンカサカードをゲトしたいwwwww
ということで、翌日の良いお天気の中、ふらふらとウブド内の散策に向かいます。モンキーフォレストからぐぐぐっと王宮の方へと歩いていくのですが…すぐそばの安いスパを発見。
b2-143.jpg

b2-144.jpg

ネイルがしたいのーと母君が言っていたので、ガラガラの店内に入ってみます。
b2-145.jpg

するとどう考えてもネイル初心者ぽい男性と女性が。
うーんと………えーっと………。ちょっと不安。


そして不安は的中。まぁ街スパだしなぁ…と思ってはいたのですが、私のほうをしてくれてる子が、本当に微妙すぎるorz
これはすぐにでもやり直したいけれども…と思いながらもとりあえず最後までやってもらって、お会計。まぁ一人600円程度だからこんなもんかと…でもこうなると、やっぱり噂に聞くangueangueに行ってみたくもなる。
まぁこういうのもいいかもねーとやってもらったネイルに苦笑しながら再びお出かけ。
b2-146.jpg

b2-147.jpg

b2-148.jpg

しかし少し歩いてみると分かるバリの暑さ。
ちょっとすぐにでも水分が欲しくなってしまいます。

サンダル屋さんで母君がサンダルをゲト。これでやっと歩きやすくなったねーといいながら更に歩いていくこと十数分。漸くお目当ての路地が見えてきました。
b2-149.jpg

茶々もあるところです。

でも茶々は本日はお休みということで、とりあえずアンカサに入りました。
b2-150.jpg

こちらでRp35000以上のものを頂くとアンカサカードがもらえるらしいという情報入手。
このアンカサカード、ウブドなどでお買い物をする際にかなりお得に値引きをしてくれたり、特典をお願いすることが出来たりするんです。なのでウブドで遊び始める前に、こちらで一息ついて、行く店を決め、アンカサカードをゲトしてからいくといいと思います。
ちなみに、こちらのカード、ポイントカードになっていて、アンカサでお食事をしたりするとポイントつけてくれるみたいです。一杯になるのはいったい何年後?と思わずには居られない状態(涙)
b2-151.jpg

b2-152.jpg


手作りバニラアイスを使ったイチゴシェイク
b2-153.jpg

こちら、本当においしくて、びっくりしてしまいました!!!甘すぎることなく、思わず笑顔が溢れ出ます。
これはマジオススメです!!

母君のカフェモカ。…の写真がないことに気付きましたorz
残念です…

ビターな感じですが、甘さも十分。日本で頼むことを考えるとお安めです。
でも、ほかのお店よりはちょっと高い…そんな感じでしょうか。

店内も綺麗で二階席のカウンターに座ったのですが、とっても良い雰囲気。お客さんもけっこう入っていますが、メインの通りから少し中に入っているので、落ち着いた空間があります。
今度は…ご飯を一度頂いてみたいなぁ…なんて思いつつ(だってパスタセットがやたらとお得なんだもの)


ちょっと不慣れな初めてバリの人とかにもかなりオススメです。ええ。


アンカサさん、行かれてみてはいかがでしょうかー。
日本語サイトもあります!

ストロベリーミルクシェイク Rp27.000
アイスカフェモカ Rp28.000
tax 5.500
合計 Rp60.500


ankasa
Jl.Monkey Forest Ubud 80571 Bali-Indonesia
phon:+62 361 746 2278


にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
にほんブログ村

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード