ホテル周辺散策@バリ旅行

ホテルの周辺散策。

b2-123.jpg

少し早めに起きれた朝にお散歩をしてみました。
朝は車の数も少なく、出勤のために走るバイクの音が時々聞こえるぐらい。

まずはデ ウブドから出てみます。ちょっとどきどきしつつ…。
b2-124.jpg


b2-125.jpg

オゴオゴが出迎えてくれる感じです…。
b2-126.jpg

勇猛果敢な雰囲気?(笑)

これは何?とタクシーの子に聞いたら「ただの人形」といわれました。

いやいやいや。私が知りたかったのはこのモデルは何?だ…(言葉って難しい)
b2-127.jpg


歩いて数十秒のところに、ランドリー、コンビニ、ケーキ屋さんがあります。

ランドリー
b2-130.jpg


b2-128.jpg

ケーキ屋さん…行ってみたかったのですが、如何せん胃袋が限界値を突破しまくりのメーター振り切り状態だったために、断念。また機会があったらいいなぁ…

ちなみにこちらにヴィラのショップがあります。時間がなくていけなかったことが残念で仕方がないの…(涙)
b2-129.jpg


ほんの短い間のお散歩だったのですが、鮮やかな緑と透き通る青のコントラストを体感しまくりです。
b2-131.jpg

b2-132.jpg

b2-133.jpg

b2-134.jpg

b2-135.jpg

b2-136.jpg

b2-137.jpg

b2-138.jpg

b2-139.jpg


近くにはKAMIYUIがあったり、少し歩きますがカキアンがあったりと立地は申し分ないところにあります。このホテル。
b2-140.jpg


写真編集していたら、バリに行きたくて仕方がなくなってしまいます…orz


にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
にほんブログ村

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード