スポンサーサイト


マンガマドゥでご飯v

マンガマドゥ

今回二年ぶりに行くことが出来ました。去年も、石鹸屋さんへ行ったときに横目で見ていたのですが、時間のなさに断念。
そんなこんなで今回こそは…と思っていました。

どうしても食べてみたかったもの…それは…アヤムケジャです。


一度目は…ナシゴレン・ナシチャンプルー

二回目は…チキンカレー・ナシチャンプルー

だったため、今度こそは…と意気込んでいました。

マンガマドゥまでにある石像
b2-198.jpg

ここを曲がっていくとあります。
b2-199.jpg



メニューが文字だけのものに変化し、値上がりしていることが分かります。(でもやっぱりお安い)
b2-200.jpg

店内も何だかこぎれいに…
b2-201.jpg


この日はタクシーをお願いしていたため、AGUSと共にご飯です。
b2-202.jpg


私チョイス
アヤムケジャ・スイカジュース
b2-206.jpg


母チョイス
グリーンカレー・ミックスジュース
b2-203.jpg


AGUSチョイス
チキンカレー・ジンジャーティー
b2-205.jpg


ドリンク
b2-204.jpg


思ったよりも待つことなくお料理が運ばれてきました。


念願のチキンですvvvvvv
b2-207.jpg

さっくりとした衣と中からとろっと飛び出るチーズ。美味。

店内はやはり人気らしくけっこう埋まっていました。私たちが食事をしている間も、次々お客さんが入ってきます。

フレッシュジュースをたくさん飲めると、南国に来たなぁ…と思ってしまいます。ええ。


念願のチキンの味に舌鼓を打ち、暫し至福の時。
次に来れるのはいつかは分かりませんが、とりあえず…

今度はチキンカレーをいただきます(宣言ww)


にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
