カキアンベーカリーでお買い物

カキアンバンガローのパン屋さん
b2-213.jpg


今回、ケーキでものっそ美味!!と悶え転がったのがこのお店です。

デウブドの近くにあるお店です。パンやケーキを購入することが出来、店内で食べることも可能です。
b2-214.jpg


安いということはないのですが、クオリティーににんまり。

購入物
b2-216.jpg

マンゴータルト Rp18.000
チーズケーキ Rp18.000
ミックスケーキ Rp20.000

ミックスケーキ、小さな子だったのですが、これで一個200円くらい…でマンゴータルトで180円。これは……これは……

なんか小さいのに高くない?
b2-217.jpg


と思ったのですが、実際は小さい子3つチョイスできるということでvv何それ超楽しい!!と三種類ゲト。


マンゴータルト超美味です。もう大満足。
b2-218.jpg


更にパンも購入してみました。
テーブルロール Rp15.000
バケット Rp70.000
ベーグル Rp8.000
b2-219.jpg

シンプルでおいしいパンが食べたくて。というわけで購入して、いっぱい入っていたのでagusに持って帰ってもらいました。


ここはかなりオススメなお店ですvv

機会があったら是非是非!!!


にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
にほんブログ村

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード