緑色のワルン(名称不明)

緑色のワルン
b2-254.jpg

ティルタサリを見に行く前に、ちょっとおなかに入れておかないと…とふらふらとモンキーフォレストを歩いていたのですが、なかなかお目当てになりそうなお店に出会えない。
いっぱいお店はあるのですが…ちょっと情報不足でいい感じのトコロに行き着けない感じで。
出来たらナシチャンプルーがもうそろそろ食べたいのだけれども…と思っていたところ、お店を発見。壁が緑色です。

細い入り口とは打って変わり、奥には広いスペースが。
b2-258.jpg

そして目の前に広がるライステラス。
b2-255.jpg

うほっ!緑色の海が広がってるー!!!!
b2-260.jpg

テンションあがりまくりです。
そしてぼんやりと見ていると……鳥がいっぱいっせいに旅たち…そこには…
b2-259.jpg

あらやだ美猫。
b2-261.jpg

b2-262.jpg

スレンダーですがガリガリすぎない可愛らしい子が追い払っています。やだもうマジ可愛いv
と只管写真をとりまくる私。なかなかいいお写真も撮れました。


さてごはんですが…

マンゴージュースとレモンジュース。
b2-257.jpg

ナシチャンプルー
b2-263.jpg

ミーゴレン
b2-264.jpg

可もなく不可もなくといった感じ。
でも小腹が空いたら確実に使えるお店の一つかと思います。
景色もいいですし…お味も普通においしい。
癖のあるものがあったわけでもないので、ご満悦。ただ若干急いでいるときには…ちょっとゆっくりスローペースに感じるかもしれません。

そんなこんなで一度お部屋に戻って…ティルタサリです。
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード