

テガララン

テガララン
b2-290.jpg

少々ハプニングがありまして…出発時間が1時間ほど遅れたため、本当はお茶タイムもここで…と思っていたテガラランは景色を見るだけに変更。

…でも本当は…本当は……


今年こそキンタマーニ高原に行きたかったんですぅぅぅ。


でもウルワツでケチャを見なくちゃ!!!
だったためにそれもキャンセル。残念ながらテガラランを見るだけということに…。


でも緑がなかったらどうしよう…という不安も解消。
何だかとってもステキな南国風景がここに!!
b2-291.jpg


b2-292.jpg


b2-293.jpg


母もとっても喜んでくれていたので、一安心です。
日差しもなかなかきつくて、緑の色がさらに眩しく映えます。

やっぱりこの風景は日本人にとっても人気のようですねー。私も大好きです。

ちょっと一息できる空間。
また来年も来れたらいいなぁ……。

にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
にほんブログ村

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
