ウブドでお買い物

ウブドで最後のお買い物


というわけでガッツリ行ってきましたvvv


まずは……

バリネコちゃん。
b2-420.jpg

b2-423.jpg

お店は茶々です。ANKASAの斜め前にあります。
ここはたくさんの種類のバリ猫ちゃんがいると初バリのときからお邪魔していましたが…ANKASAカードを使ったのは初めてでした。
10%引きになりましたvvv嬉しいなぁ…。

今回の私へのお土産灰皿。
このアシカのような下半身がとっても気になるところ。

可愛くてお間抜けで仕方がありませ…多分灰皿かとは思うのですが、私はアクセサリー入れに利用。


他にもたくさん購入しました。



ホテホテ歩きつつ、陶器屋さんへ。

可愛いチチャが張り付いている薬味入れ。
可愛くて仕方がありません。三つ買うから安くしてー!!と交渉。若干安くなりましたが…他店よりもここは安かったと思います。


お土産のポーチ
b2-421.jpg

お友達と色違いで購入。ちょっとふかふかクッションが入っていて、デジカメぴったりサイズなので、デジカメいれとして大活躍。みんなも使ってくれているといいのだけれど…
ちなみにこれはRp10000。や……安くない??(笑)


CD
b2-288.jpg

CDを今回は買おうと心に誓っていました。お部屋で癒されたい…それが一番の目的であることは言わずもがな。
というわけで、いいCD屋さんはなぁい?とジュリさんに聞くと「ジップンバリがいいです!!」と教えてくださいました。
b2-289.jpg

b2-287.jpg

なので勿論お出かけです。一度は見過ごしてしまいましたが……お香やアロマが手前に並んでいるため、なかなか気付かないのですが、奥にCDがあります!!全て視聴できるので、聞きつつ自分のためのものをチョイス。
Rp48000で更に10%引きになりましたvv
ANKASAカードが大活躍の件。
ありがたすぎてたまりません。……でも私頂いたもの……


会員Noが未記入なんですがwwwwwwwww


…これ大丈夫なんか?(心配)


AYAYU
b2-238.jpg

バスボブのお店。あまりの重さにホテルでいくつか使ってみましたが、とっても可愛くて大好きなお店です。

プレゼントにも最適です!!勿論お誕生日プレゼントも込みで纏め買い。お得なのは若干形が壊れてしまったもの。こちらがディスカウントされて販売しています。これは…家用なら間違いなくこれで大丈夫。片隅にあるので要チェキです。


そんなこんなでウブドでのお買い物全てー!!!
b2-418.jpg


相変わらずですねww

にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード