The Kayanaで朝食を

Kayanaの朝食、大好きですvv
b2-361.jpg

勿論朝食は、ヴィラで頂きます。運んでセッティングしてくれるのがいいよね!

上品なお味で、かなりレベルは高いと思います。
量もしっかりありますし……


というわけで朝食のご紹介

ブブールアヤム
b2-353.jpg

私はここのブブールアヤムが大好きだったりします。


おいしくてわふわふ食べてしまう。
b2-355.jpg

母はナシゴレンをチョイス。これがかなりお気に召したらしく、翌日も同じものを頼んでました。
確かに…朝食はインドネシアのもののがおいしい…。ここも前回いろいろ頼んだけど、何より美味しかったのはナシゴレン♪


スイカジュースとカプチーノをチョイスしました。
b2-356.jpg



デザートはマンゴーとヨーグルト。
b2-352.jpg

b2-354.jpg


どれもうまうまです。



さて、アフタヌーンティーのサービスもあるんです。
で、こちらがそのおやつ。

b2-358.jpg

b2-359.jpg


これ本当においしくて、レシピを教えて欲しいと心底思いましたvv
ほっこり幸せになれます。

残念だったのはこのドリンク。
b2-357.jpg

オレンジジュースなのですが……


ちょwwwwこれ何wwwww

という感じで。よくコンビニで見たビタミンCオレンジとかいうアレちゃうか?と突っ込みたくなるシロモノ。折角なんだから…このオレンジやめようよ…
と思ってしまいます。

最終日は…母はやっぱりナシゴレンで…
b2-360.jpg


私は春雨いためたやつをチョイス。

が……


「Two ナシゴレンねー」

と若干混ざった日本語で持ってきてくれたバトラー君w
言うてへんwwwww
ナシビーフンっぽいのチョイスした!!!

慌てて戻っていった結果…


山盛りビーフン到着ですw
b2-364.jpg

これは山盛りすぎるwwwwww

でも想像以上においしくてニヤニヤ。これはもう一度食べたいお味です!!

b2-362.jpg


b2-363.jpg


フルーツサラダはお隣のケータリングカンパニーで買っておきました。おいしいフルーツにニヤニヤします。

お料理のレベルの高さは言わずもがなかもー。レストランも高くないし、これは……下手なレストランいくよりも落ち着いて食べられるしいいかもしれない!!

と思ったのは言うまでもありません。


あーもう一度行きたいっ。


にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード