スミニャックの海

海岸
ちょっとお部屋でゆっくりした後で、お散歩にいくことに。
b2-365.jpg

b2-366.jpg



b2-377.jpg
お散歩モードの母。

kayanaの傍にある海岸に行ってきました。
残念ながら…そこまで晴天ではなかったため、夕日があまり綺麗に見えなかったのですが…
b2-380.jpg

b2-381.jpg

b2-382.jpg



前回よりもかなりたくさんの人がいました。
やっぱりジャワ人のお祭りだからかな。

さて、そんな海岸沿いに屋台がいくつか…サテも気になったのですが、夕飯が食べられなくなるのもこまっちゃうので、お菓子に変更。クレポンゲットです!!!

b2-383.jpg


b2-384.jpg

2000Rpくらいだったと思うのですが、二色入っていましたvv
黒い方が好きかも!!
お餅のような中にシロップが入っていて、ココナツの歯ごたえを楽しみつつ噛み締めるとじんわりと口中に広がるんです。
これは素朴で思わず微笑んでしまう味。

サテも本当に気になりつつ…次の機会にはぜひとも頂きたいなぁ…と。
b2-378.jpg


b2-379.jpg


しかしやっぱり海っていいですね。
見てるの大好き!!


にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード