kayanaで最後の晩餐を

このたびの東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
テレビで見た映像が真実だと理解することに時間が必要なほどの状況、そして現在も様々な問題が浮上する中、今の私に出来ることは…と考え、微力ながら募金に協力したりとしている昨今です。
一日も早い復興と復旧を願っております!



そして、毎日覗きに来てくださっている方がいらっしゃることも知りつつ、今までお休みをしておりましたが、本日よりblogを再開させていただこうと思います。


kayana
b2-385.jpg

最後の晩餐を食べるために予約したのは、Kayanaのレストランです。時間とおりに行ったら、席をプールサイドに設置してくれてありました。これは予約したからこそですね!!
b2-386.jpg

b2-387.jpg

b2-388.jpg

b2-389.jpg

b2-390.jpg

そしてすぐに席へと案内されたのですが…残念ながらお空模様がもってはくれませんでした。
b2-391.jpg


そんなこんなですぐに席はレストラン内へ移動。メニューからドリンクをチョイス。
b2-392.jpg

コース風に持ってくる?と聞かれたのですが、シェアしたいから持ってきちゃって!!とお願いしました。

サラダ
b2-394.jpg

海老のスープ
b2-395.jpg

ラクサ
b2-393.jpg

ピザ
b2-396.jpg

味は上品でとってもおいしいです。価格も高くはなく、どれを食べてもはずれがない。これは本当に幸せになれちゃう。

ピザが一番のお気に入りでした。
カリカリの耳の部分と味の良いソース。チーズたっぷりでほっこり幸せに。
Kayanaの味付けは上品で…今回の旅の中では一番母の舌に合ったようです。まぁそりゃそうだろうなと。雰囲気もいいですし…何よりくどくも辛くもないですから…。

デザートにチョコレートケーキが届きました。
b2-397.jpg

Ekoからのプレゼントで、びっくりしたんですが……
b2-398.jpg

母のお誕生日のお祝い旅行だったので、最後のディナーでケーキをお願いしていたのですが、まさかのプレゼントに恐縮しまくりです。

雰囲気もよく、おいしくて……ほっこり幸せに。
お値段も高くないですしね。これはまた泊まることになったら利用したいレストランです。何せ…飲んでもすぐにお部屋に帰れるwwwww


チョコレートケーキ絶品でしたvv
こんなおいしいケーキをバリでいただけるとは!!とちょっとびっくりでした(正直)

にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード