spaでほっこり癒しタイム

SPA
スパの前に最後のお買い物に走りましたv
b2-399.jpg

b2-400.jpg


相変わらず道は穴だらけ+砂山だらけでまっすぐ歩けるわけもありませんvv

b2-401.jpg

b2-402.jpg


kayanaのスパは二度目まして。今年こそやってみたかったものがあります。それが……


アユールヴェーダ。

シロダーラと言われるものですね。暖めたオイルを額や第三の目といわれるあたりを垂らしてくれるという…
すっごく疲れが取れるといううわさだったので、とっても楽しみにしておりました。

シロダーラにボディーエステも込みで3時間弱のエステを予約したのですが…ここは一組のみのお客さんのみの対応っぽいので、確実に予約が必要になると思います!!

b2-403.jpg


母も3時間程度のトリートメントをお願いし、レイトチェックアウトにしてもらったお部屋でゆっくりした後に伺いました。

b2-404.jpg

b2-405.jpg

b2-406.jpg

b2-407.jpg
これシロダーラの器具

b2-408.jpg


すぐにフットバスから始まり、スクラブやマッサージをしてくれます。その後魅惑のシロダーラが…!!
b2-409.jpg

くすぐったくて最初はなれなかったのですが、次第にここちよい刺激に変化。
暖かいオイルに額からこめかみ、前頭葉あたりを丁寧に刺激してくれます。オイルもスタッフさんが器具を動かして施術してくれるんです。とっても気持ちが良くて、終わった後はぼーっとしつつとってもスッキリとしていました。

ただオイル垂れ流しのため、終わった後、オイルを落とすための粉末状のものを手渡され、それでごしごしと擦り落とした後、シャンプーとコンディショナーですすぎ落とします。

ですが…

と…取れないwwwwww


というわけで、なかなかにべたついた髪になりました。

でも本当に気持ちが良くて!!その後の飛行機の中で熟睡することが出来ました。

マッサージ自体もやはり気持ちが良くてオススメ。でも施術の気持ちよさは、ウブドのデ・ウブドのが上かも!!!

洗練された雰囲気の中、ジンジャーティーとクッキーを頂きました。おいしかった!!!
b2-410.jpg


というわけで、やっぱりここもまた利用したいなぁ…と思ってしまいますね!あーまた行きたくなってしまった。

にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード