旅の終わりにvv

空港ー飛行機

空港へと送ってもらいました。するとまさかの…

b2-411.jpg


長蛇すぎる列wwwwwwww

こ…こんなの初めてw空港に入ることも出来ないwwwww

というわけで、ここで数十分の時間を費やします。つまり……ギリギリでは行かないほうがいいといいうことです。早め早めの行動で、空港内でぼんやりできる時間を作ることが大切かと思います。だって時間がなくてあせりたくないもの。。

中に入り、荷物を預けた後は出国審査。残念ながらもう帰国…と寂しさいっぱいになります。。で、そんな気持ちになりつつ空港のお店へ。
カフェでサラダとサンドイッチをチョイスしましたー!!
b2-412.jpg

b2-413.jpg

b2-414.jpg

b2-415.jpg


これがけっこう美味しくてびっくり。ジュースの美味しさにほこほこしていたら、あっという間に飛行機の時間に。。

深夜便なので…ということで、評判のあまりよろしくないお弁当が配られます。食べたい時間に食べちゃって!!というヤツなんですが。箱に入ったサンドイッチと簡単なおかず、そしてフルーツの入ったものなのですが…
b2-416.jpg

乗車してすぐに配布。邪魔やがなw
b2-417.jpg

トイレに行くにもいちいちどけなくちゃいけないとかいうそんな邪魔さ加減。でも寝る前には食べたくはないし…
置いておいたらマズくなりそう(涙)
という一品。

行きの堂島ロールは感動だったけど、帰りはほんとにしょぼしょぼやなwと笑ったのは言うまでもありません。

てことで、飛行機から降りてから朝食を食べに行きました。
うーんJAL便、11月には廃線だそうですが…
深夜便なのはありがたいけど、やっぱり…シンガで次は行きたいかな。と思うわけです。


いろいろとあった母との旅でしたが、楽しかったなぁ…という思いでいっぱいです。母も初海外で楽しめたようですし…

さすがに二度目も全額おごりで連れていってあげることは…金銭面的に無理ですけれどもw


あー早くバリに行きたいなvvv

いろいろ購入したもの
b2-418.jpg

DE UBUDのクッキーvv
b2-419.jpg

にゃんこ
b2-422.jpg

b2-423.jpg


お気に入りのヘアーエッセンス
b2-425.jpg


お休み明けに私を待っていたお仕事ww
b2-424.jpg

というわけで、これでバリはお仕舞い。次は国内旅行と…2010年韓国もアップ…するっ!!

にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : バリ島 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード