カスタネットとホットヨガ@10月

カスタネットとホットヨガ


今日はダイエット第一日目だー!!!頑張って歩こうよ!

と言っていた当日、まさかの午前4時くらいからの豪雨+雷w
ちょっとあまりのタイミングのよさに驚いたのは言うまでもなく…
そして日が昇っても安定しないお天気に、歩きに行くこともできないwwwwwという状態になりました。
で、さっくり諦めてランチを食べに行くことに変更!(意思の弱さはピカイチです)


相変わらずの駐車場は満車、店内は人で埋まっているという状態に笑いつつ、カウンターへ着席。ワンコインパスタがあるんだよー!!と、きゃっきゃしながら伺ったにも関わらず、本日のパスタin黒板の文字に釘付けに。
寸前まで「キノコたっぷりのミートパスタにしようよ!!」とか言っていたにもかかわらず…………。。

ナスのトマトパスタ
に追撃されましたwこれはもう頼むしかない。そしてピザが食べたかった私達は、マルゲリータをチョイス。
蒼「デザート、二人で一つなら大丈夫だよ」(意志薄弱)
E「だめだよ!今日はやめておこうよ!」(意志の強さ最強)
という感じで助けられつつ…(本当にな)お喋りしていきます。ホットヨガ調べたよー!!と伝え、早く行きたいよね、と相談。TBCも体験エステに行ってみたい!!
この秋からは年齢も年齢だし、代謝よくして、身体にいいこといっぱいしようよ!!と再度意思の確認。ここに一番意思の弱い子が含まれていないということが一番の問題のような気もする…(笑)

お肌にも身体にもいいことして、健康な身体を手に入れるぞ!!と心に誓います。(でも、私の就寝時間のあまりの遅さにEから鋭いツッコミが…。これでもけっこうやることいっぱいなのを我慢して……の結果なんだけどなぁ…orz。0時までにはお布団に入らないとね!!)

そんなことをお喋りしている間に、マルゲリータ到着。
2693.jpg


見てください。マジ美味そうwwwwww
チーズの量がハンパない。そして大好きなクリスピーな生地。カリッカリでもっちりしてます。おいしいのー!!!
お外のピザではなかなか出会えない美味しさ。
くどくなくて、かといってあっさりしすぎているわけでもなく、最後まで満面の笑みで食べられちゃいますvv
ここのピザ、大好きです。

そしてナスのトマトパスタ。
2694.jpg


わーいおなす、いっぱいー!!!
ナスの季節も終わってしまいますが、それがちょっぴり寂しい今日この頃。
トマトソースの酸味と、ナスの甘みが見事にマッチしております。ふふ。パスタの茹で加減も美味しいの。

デザート。
2695.jpg

デザートを頼んでいなかったために、びっくりすると、本日のパスタをチョイスすると必然的についてくるとのこと。
E「抹茶だから大丈夫だよね!!」
蒼「……………(とりあえず食べたい…)」

抹茶ミルクのゼリーと小豆。
これがうまーいい。
ちょうどよい甘さでにっこりです。抹茶のお菓子好きvv

もうすぐハロウィンなので、ハロウィンを盛大に祝ってくれるらしいです!仮装していったら、プレゼントももらえるらしいよ!!@10月w

そしてトマトとおなすとマルゲリータに瞳を奪われていた私達が気付かなかった期間限定品。

「食べるラー油ピザwwwww」

うわー気付かなかったよー!!頼めばよかったよー!!!と慌てたのは言うまでもなく。。
次回こそはと心に誓いましたともw

その後は下半身のエステをしてもらいに松坂まで移動。
浮腫みを取ってもらってすっきり下半身になる。


そして………


思ったら即実行ということで、ホットヨガに行ってきましたvvvv

お水を抱えていざ出陣。
「ふかーく息を吸ってー吐いてー!!!」
と暑さに朦朧としながら、見よう見まねでポーズ。
「バランスの取れるところで止まってくださいー」
バランス取れるところがありませんー!
「出来る人は次のポーズへいきましょうー」
もはや基本もできませんー。


と一度目だということを強烈にアピールしつつの一時間。途中あまりの暑さにその場を抜け出てみたり。
また戻って再び最後まで通してフィニッシュ。
すっごく汗をかいていて、終わった後の爽快感はすばらしい。これは…代謝もよくなって、ダイエットに繋がるかも!!と決意を新たにしたのは言うまでもなく。


余談ですが、翌日の化粧のノリのよさに驚きましたvvv
普段どんだけ老廃物だらけなのwと思いましたけど…ちょっと続けてみようと思います!!
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード