スポンサーサイト


ホテルの朝食@浅草

ホテルでの朝食!!
2711.jpg

朝食ついているプランだったので、朝食をがっつりと頂きましたvv朝からお野菜もとれてご機嫌に…ちょっと席数が少ない感じでしたが…十分でしたv


その後は…お散歩がてら浅草寺で歩いていまして…
三人だったので、三種類のアイスを食べましたv

2712.jpg


2713.jpg

2715.jpg


私チョイス抹茶。…とキナコと…もう一個は…ちょこ?だったかな……。
とってもおいしかったですvvvちょうちんもなか…。
2714.jpg


またいきたいなぁ………vvv
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
