KIMURAYAでご飯@10月

KIMURAYA

おなかがすいたよー!!帰る前に何か食べようよー!!
と東京駅で叫んだ私。そんなこんなでお友達と適当に入ったお店がここでした。


前菜の盛り合わせ 1000円くらい
2716.jpg


付け合せにパン(おかわりできるみたい)


カツレツ
2718.jpg


さっくりとした衣と中からとろっと出てくるチーズ。
一口頂きましたが、美味しいです。

生ハムのパスタ
2717.jpg

オリーブオイル大量で、ちょっと最後のほうはグロッキーになっていましたが、茹で加減なども調度良いです。
見た目よりもボリュームがある。


店内は落ち着いた雰囲気の地下街のレストランです。木村屋アンパンのお店なんですね!!


お酒の種類も多く、カクテルなども多い。ビールなども数種類用意しているようです。
スパークリングワインもフルーティーで可愛らしいものを準備してあったので、二本お願いしました。

皆さん落ち着いた雰囲気で、とてもよい感じ。


ですが…一人、とっても恐い店員さんが。
笑顔がなく、この人なんで接客業やってるんだろう…と思わざるを得ないんです…。問いかけても「私では分かりません」と声をかけられたこと自体が不快なようで…。彼女ではない人に声をかけるようにこちらも気を使うという結果に。でも店員同士では笑顔なんですよね…。

他の店員さんがとてもよい雰囲気だけに、彼女だけがやたらと目立ちました。さすがにここまで不快な接客は久しぶりで…。
ちょっとどうなんだろう…と思わざるを得ないという。

勿体無いですね。教育次第でどうにかなるとは思いますが…


さて、最後に…
ロッテリアから可愛らしいスイーツが出ました。
ホテルで友達と食べようと購入したのですが、なんせ…

執事喫茶でケーキを買っていたじゃないかwwwww

という状態に、お持ち帰りをしたという…。

ロッテリアとメリーズチョコのコラボです。

ミニバーガーが三つ。
2719.jpg

ココア、抹茶、アールグレイのバンズ。中にはミルクチョコレートとホワイトチョコレートが挟んであります。

ちょっとレンジであっためてみました。でも時間が分からず適当にやったらあっためすぎたwwwww
2720.jpg

チョコが溢れ出そうになっているのを必死に抑えて撮影。お味は…

これはファーストフードのスイーツとしてはかなり上出来。おいしいです。アールグレイのが一番好きかも。リピートしたいと思える一品です。見た目も可愛いので、きっとお土産にしても喜ばれるはず!!!


KIMURAYAさん、ご馳走様でしたーノシ


KIMURAYA 銀座木村家本店 東京駅店洋食 / 東京駅京橋駅日本橋駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5


スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード