もうすぐ黄金週間…とカスタネットで食べた話。@10月!

最近忙しい日々を過ごしています。
もうすぐ黄金週間vというわけで、今年は帝都へ行くわけですが…月末にも帝都決定です。
ライブのチケットも仲間内全員分取れたので一安心。
そんな必死な感じでした。まさかファンクラブ先行全滅するとか思いもしなかったんだもの。
プレイガイドの先行にほぼ落選するとか思いもしなかったんだもの。

次々押し寄せる落選の文字に戦々恐々としていましたが…無事に、全員分ゲトwwwwそんなわけでいきたいところを羅列。


ブルガリカフェ(期間限定のアレに行ってみたくてウズウズ。二年連続いけてないからなぁ/雨と強風のためww)
執事喫茶(こちらはご予約済み。ご帰宅するのみですw)
鎧塚さんのお店。
ルナレガーロに行ってきまして(それはまた後ほど記事に)その際のデザートが鎧塚さん。
かなりおいしくて、これは是非とも店に行きたい!!というわけで月末のときに行きたいなぁ…とぼんやり。

盛りだくさんwwww

そんなこんなで今後もいろいろ山積みなのに、遅々として記事が進まないので、若干必死+涙目です。ホテルだけでいくつたまってるんだろう……(遠い目)


カスタネット 2010.10.29

カスタネットでディナーをしてきました。会社のお嬢さんと。
今日もお得なコースでお願いしました。1680円で驚きのボリュームですw


サラダとパン
20101029_1.jpg


本日のスープはミネストローネ。
20101029_2.jpg

身体がほかほかしてきますww酸味もほどよくて、とっても飲みやすい!!


ドリア
20101029_3.jpg

量がすごく多いです。
けっこう濃厚ですね。
(ちょっと私は無理なぱたーんでした/涙)

豚キムチパスタ!!!
20101029_4.jpg

これはとっても美味しい!!
大好きー!!とってもご機嫌になれます。。。
豚もキムチも大好きだから、癖になっちゃうお味。クリームパスタもあったけど、断然シンプルなコチラをおすすめしたいです。


デザート
20101029_5.jpg

クレームブリュレとティラミス。勿論私はお気に入りのクレームブリュレ。お友達がティラミス。
どちらも濃厚で美味。
コーヒー頂きつつ、ほっこりタイム。

豚キムチパスタはリピート確定!!

やっと10月の記事アップ!!4月までに何度通ったか…でもせっかくおいしそうなのばっかりだから、地道にアップしていきますww

カスタネットさん、ご馳走様でしたーノシ

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード