頂き物いっぱいvv

今日は朝からミシンカタカタしていました。かなり集中☆していたため、携帯も放置しつつ只管頑張って…どうにか一つ完成。明日からは次のステップに進みますw

さて、そんなこんなでたまりまくったものを記憶のために掲載。
でもいっぱいありすぎるので、続きからどぞー

頂き物いっぱいvvv

たくさんの人からいろいろ頂いていたのですが…まとめてご紹介vvv
その都度アップしていくべきだなぁ…としみじみしつつ、次回からの目標にしますw

ライブ会場にて頂いたものー!!
20110429_5.jpg

お菓子やラデュレさんのステイショナリー。可愛くってほっこりしましたvvv文具までハイセンスだなんて…とにやり。お菓子もおいしくて幸せいっぱいです。やっぱりお紅茶とお菓子の最強タッグは外せないvv


会社の子にもらったチーズケーキ。
20110429_2.jpg

オーブントースターで温めて上に乗っているチーズをとろとろにして頂く神戸のお土産vvこれはおいしい!!!丸々一つでも食べられてしまいそうな美味加減でした。

沖縄マンゴー!!
20110429_3.jpg

これはvvvv本当に幸せになれてしまう一品です。マンゴー大好き!!なかなか熟してくれなくて、正直バリに行く前に完熟するのを待たずに食べるか、熟すのはバリ帰国後と信じて残しておくかを只管考えた記憶があります。結果、一個は食べて、一個は残しましたvvどちらも絶品でした!!


ルピシアの限定お紅茶。
20110429_6.jpg

軽井沢ロイヤルミルクティー。
会社の子がくれたのですが……ふわりと香るかおりがとても優しくて、お仕事中の癒しになりましたvv

スイスのお土産
20110429_1.jpg

チョコレートですvvvバニラとラズベリー!!一粒が大きくてびっくりでしたが、おいしいです!!

ハロウィンディズニーのお土産vv
20110429_4.jpg

ミッキーとミニーと居るんです!あまりの可愛さにニヤニヤ。でもケースが開かなくて正直焦りましたけれども……。
中には見た目と味にギャップのあるキャンディーが入っていましたv会社に一つ、おうちに一つと飾ってあります。

フランスのお土産。
20110429_7.jpg

サダハルアオキのピスタチオのマカロン。
さくっふわっ…という感動の子!!ちょっとびっくりしてしまうおいしさでした。そしてチョコはお持ち帰りして母と半分に分けていただきました。
20110429_8.jpg

濃厚なチョコの味に思わず笑顔。

お紅茶(レモングラス)と現地のチョコレートドリンク(かなり濃厚)キットカット(いろんな種類があるのねとびっくり)と現地でおいしいと教えてもらったというお菓子vv
20110429_9.jpg

確かにおいしかった!!たくさんいただけてびっくりです。

ディズニーのマシュマロ
20110429_10.jpg

ハロウィンの時期って何でこんなに可愛いのかしら…と思ってしまいます。そしてこのマシュマロ、中にチョコが入っていてとってもおいしいのです!

ジャンポールエヴァンのチョコレート(フランスのお土産)と自分で買ったマカロン。
20110429_11.jpg

お土産で頂いて、フルフルしてしまった……。
20110429_12.jpg

どの子もおいしそう!!!と幸せになれてしまう瞬間。母と仲良く頂きました。濃厚でしっかりとしたお味。ダークより甘めの子が好きなのですが、どれも本当においしかった……

そしておすそ分けしていただいたトリュフ。
20110429_22.jpg

絶品!!!

アナスイのハンカチ
20110429_13.jpg

可愛らしいハンカチです。最近アナスイのものが増えてきたなぁ……蝶の刺繍がほんの少し立体的になっています。

タオル
20110429_14.jpg

ドクロが散りばめられてるww肌触りのよさにびっくりです。ふわふわで柔らかい!!大切に使わせて頂いています。


お菓子wwwww
20110429_17.jpg

なにやらいろいろと頂いてしまいました。勿論おいしくもぐもぐ食べました!!たけのこの里のイチゴはかなりびっくりするおいしさでした!

関係会社からのご挨拶品
20110429_23.jpg

クルトガだぁぁぁ…と欲しくておねだりしていただきましたvvでも書きやすいの…?これ?という状態にorz

ケーキも頂きました!!
20110429_24.jpg

こちらは英語の先生が購入してくれまして…一緒にならってくれている子とおいしく頂きました!
マンゴーいっぱいのタルト。そしてイチゴがプラスされてるなんて、何て俺得。本当においしいので、これは…また是非食べたい…今度購入しに…行こう…か…な…。


韓国のお土産!!
20110429_18.jpg

シートマスクとボディーローション。マンゴーキタコレ!!
大好きなマンゴーの香りのものがいっぱいで本当に嬉しいですvv早くいろいろ使いたい……!!

そしてサンプルも頂きました。The saemのものです!!
20110429_25.jpg

更にSKIN FOODのものも!これははじめてみる…。

20110429_26.jpg

就職のお祝いにりらくませっと貰ったww
派遣から社員雇用試験を受けて合格したわけですが…その際に頂いてしまいましたw
20110429_19.jpg
可愛すぎて使えない(涙)

英語でのケーキパーティーpart2!!
20110429_20.jpg

チョコケーキですvv味濃くておいしかったww


最後はホワイトデーに頂いた久保田wwwww
ほこほこおいしく頂きましたww
20110429_21.jpg


やっぱり頂いたときに掲載しないとダメね…と思ったので、次からはその日のうちに掲載を心がけることにしますっ!!

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード