もも瀬とローマの休日と。

今日は映画館でローマの休日を見てきましたvvまさかスクリーンで見ることが出来ると思いもしなかったので、かなり嬉しくてドキドキ。

やっぱりヘプバーンは美人さんですねvv

大満足な時間を過ごすことができました。
そして…帰宅して、リッツ京都進出をしり、テンションあがりまくりww宿泊したいホテルがまた増えるwここは…価格的にはどうなのかな…大阪と東京の間くらいだったら、宿泊可能やなぁ…とぼんやりしつつ。


もも瀬でご飯の様子を…続きから!!

20101105_1.jpg
もも瀬でご飯

2011.11.5
先付け

20101105_2.jpg
秋色いっぱいの前菜です。
イカの塩辛が日本酒に合ってご機嫌。
どんぐりも可愛くて…見た目も舌も楽しむことができました。


本日の日本酒
20101105_3.jpg

カラスミ!!
20101105_4.jpg

手作りのこちら、とってもおいしいです。

お刺身
20101105_5.jpg

お客様が釣られたというお魚を頂きました。ひらめ!!超大きくてびっくり。肝も甘くて美味しかった。


ほら平目。
20101105_6.jpg

おっきい。

椀物
20101105_7.jpg

きのこの汁物。
たっぷりのきのこが入っていて、ご機嫌に。とってもおいしくて仕方がない。身体の芯からあったまっていきます。

お寿司
20101105_8.jpg

平目のお寿司ですvふふ。


空也蒸し
20101105_9.jpg

とっても寒くて冷え切っていた身体がじんわりとあたたまっていきます。これ大好きな一品です。

焼き物
20101105_10.jpg

かます…とブリ
美味!!そしてここにカラスミが。
更にお酒が進んでいきます。

20101105_11.jpg

お魚に大根おろしがかかっていました。
こちらでは初めていただきました。

〆はお茶漬け。
20101105_12.jpg

ほこほこのお魚とお出汁で頂きます。おいしくてにまにま。

デザートは柿のシャーベットでした!
20101105_13.jpg

更にワインも頂いてしまいました。
20101105_14.jpg

若干飲みすぎつつ…おいしいご飯をいただけましたvv
幸せいっぱいです!!

もも瀬さん、ご馳走様でした!

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード