カフェでまったりタイム。

カフェでまったりお茶タイム。2010.11.7

出先でお茶しようよーということで、検索して探しました。


で、お邪魔したのはこちらです。

mac BON
20101107_1.jpg

店内は3つのいす席と窓辺に向かって作られたカウンターが数席ある小さなお店です。売りはベーグルらしく、手作りベーグルを販売しているということです。

いろいろなコーヒーもあり、メニューを見つつチョイス。それを注文すると…

「すみません。ベーグル焼きあがっていませんw」

おおおおおい。ここのメインベーグルちゃうんか??

でっもおなかが空きまくっていたので、パンを求めていたので…チーズトーストをチョイス。

で、届いたのがこちら。

20101107_2.jpg

うわ。マジカロリー高そうwwww


コーヒーはストロベリーフレーズのものと、普通のブレンドをチョイス。
20101107_3.jpg


ブレンドのがおいしかったです。

ちょっと価格設定が高くて、二度目はないだろうなぁ…と思いつつも、ベーグルだけは食べてみたいかもと思えるお店でした。もったいないな、お店可愛いのに。


そんなこんなでmac BONさんごちそうさまでした。

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード