今年のイチゴと東京ステイ@11月

今日はとってもいいお天気だったので、日光浴がてらイチゴを買いに行ってきました。
毎年イチゴ狩りを恒例行事としていたのですが、今年は親友のおなかもおっきくなっているので、おいしいイチゴを買って食べようよ…とv

20110505_1.jpg



JCBと東京ステイ

ケン様JCBライブに行ってきました。
今回のツアーのファイナルだったため、とりあえずお仕事を半休で終わらせ、帝都へと向かいました。この日から二泊三日で帝都で遊ぶというプラン。


ライブ自体はいい場所を確保できたということもあり、ゆっくりと見ることが出来ました。
ライブ前にジャイベベちゃんがいたので撮影。ライブ後にはおめかしベベちゃんがいましたが、人が多すぎて無理でした。。。
20101111_1.jpg


銀テープが舞ったのですが、額でうちの子が銀テープっをげっとしていました。ふふ。可愛い。
20101111_2.jpg

お友達が缶バッチをゲトしたので、撮影させていただきました。
20101111_3.jpg


DOMEを帰りしなに撮影。来年はここでラルクちゃんが見れるといいなぁ…と思いつつ。
20101111_4.jpg


お友達から頂いたおみやげv
20101111_5.jpg

ホテルの詳細はまた別の記事で。

翌日はラクリマ友達の子と久々にデート。

銀座の三越前のライオンで撮影。
20101112_16.jpg


この日のランチは天丼ですv
20101112_19.jpg

こちらは値段が二種類あるのですが、実はお安い方がおいしいと思います!!

カウンターと小さないす席がいくつかあるのですが、こちらのお店、続々とお客さんが集まってきます。すごいなぁ…。

ランチ後は銀座をふらふら。
そしてパティスリーアオキへ移動。こちらのお店、行きたくて仕方がなかったお店です。こちらも別記事にて。

その後はNさんのおうちにお邪魔。夜通しいろいろとお話しました~。やっぱりお友達と過ごせるのは楽しいですし…こうして楽しむ機会が作れたことが嬉しいですね。

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード