スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レーザープリンターとホテル龍名館@朝食

レーザープリンターが欲しくて、とりあえず電気屋さんをうろついてきました。結果、欲しい機種は生産中止☆残る望みはネットのお店。(もともとネットに頼る予定でしたが…)現在在庫確認中なのですが…どうなのかしら…あるといいな…(そして中古ならオクに出ていることが判明…しかしどれだけ使ったかが書かれておらず、「綺麗です!」とか伝わるかwwwと突っ込んでしまった)


さて続きはホテルのうまうま朝食ですv

20101112_1.jpg
朝食@龍名館 2010.11.12

このホテル、朝食は和!!とこだわりがあるということなので、とっても楽しみでしたvvvど…どのくらいこだわりがあるのかしら…とドキドキしながらレストランに行ってみると、明るくて開放感溢れるレストランが…!!
多分…夜行くと夜景が綺麗なんだろうなぁ…と考えてしまいます。


席はスタッフの方がお手玉をテーブルに置いてくれまして。そこが自分の場所になります。
20101112_14.jpg

お手玉はこんな感じ。
和な雰囲気がとっても可愛らしいです。さて…レストランの中を見てみましょうか。

あまりの種類の多さ、そして一つ一つのお料理へのこだわりにこちらが驚いてしまうほどです。

お野菜のしゃぶしゃぶもありましたし…
20101112_4.jpg

おかずもこんなにたくさんの種類があります。
20101112_5.jpg

しかもそのどれもが少なくなると補充されるのは当然なのですが……さっきまでなかった!!と目を光らせてしまうような状態になることが多々。いったい何種類のものを作られているのでしょうか。
20101112_6.jpg

思わずおかわりしてしまうほどおいしかったつぼだいの焼いたもの。
20101112_9.jpg

20101112_11.jpg


お味がよくてびっくりです。胃袋に余裕があったら、もっともっといただきたいと思えるお味。ご飯が進んで大変です。

コロッケもおいしくて…まさかの手作りカボチャコロッケですvほこほこしていてとっても美味。
20101112_10.jpg

20101112_12.jpg



お漬物などもこんなに種類が…
20101112_3.jpg

朝食はこんな感じでそろえてみました。朝からガッツリ食べます!
20101112_8.jpg


窓の外には東京の街並みが…見下ろせる状態。
20101112_7.jpg

窓の前のお一人様カウンターだったのですが、日差しが変わる位置にくるとスタッフの方が全員のお客さんに声をかけ、日陰を作ってくださいました。本当に丁寧です。

ドリンクコーナー
20101112_1.jpg

フレッシュジュースやコーヒー、紅茶など。和だからと用意しないのではなく、きちんと用意してくれている辺りが心憎いですね。

デザート
20101112_2.jpg

柿にライチとか!!まさかのチョイスですww
私がいただきたいなーと思った時、皆さんも同じだったらしく、柿が一つもなくて…スタッフの方に「柿、もうありませんか?」と聞いたところ、すぐに持ってきてくれました。(ライチは一杯残っていたのです…)
そして更に…小さな可愛い小皿に乗せて持ってきてくれるとか!!さり気ない優しさとサービスに私の中の位置づけ急上昇。
これは…いいホテル!!!
20101112_13.jpg

朝食のおいしいビジホは久しぶりです。ビジネスよりもよくて、シティまではいかない、そんな中途半端にも感じる立ち居地のホテルですが…東京行って、ゆっくりしたいときにはオススメな場所です。


またぜひ機会があればお邪魔したいです!!朝食がおいしいのが、何よりもポイント高いですから!!


へたしたら、シティホテルよりもサービスがいいのがこのラインのホテルだと思っている昨今です。
スポンサーサイト

テーマ : 国内ホテル情報 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。