若鯱屋ってどんな店?

もうすぐ月末ライブですv今回は小笠原邸にも脚を運ぶ予定なので楽しみで楽しみで…で、はたと気付く。
やっべぇ。韓国旅行の記事に一切手を付けていないのに、普通ブログのネタも11月!これは真剣に書いていかないと…


8月の韓国がすぐそこwwww

ちょっと頑張ろうと心に誓いましたw


若鯱屋ってどんな店? 2010.11.24

映画の前にさっさと食べられるお店はどこかしら…そんなふうに考えていた私達の目の前に、現れたお店、それがこちらでした。いやまぁ…ショッピングモールの中の一軒なのですが、普段横目で見て通り過ぎていくことが多いため、なかなかお邪魔したことはありません。映画までは1時間もないため、すぐに食べられるもの→ケンタッキーorミスドの選択か、こちらのうどんかと悩んだ結果…おうどんに。

カレーうどんが有名ということで一つはカレーに、もう一つはちょっとあっさり梅しそに……
20101124_01.jpg


20101124_2.jpg


おうどんは…正直丸亀さんのほうが安くておいしいのですが、こんなものかなーといった雰囲気で。

ただ…接客丁寧でびっくりしてしまいました。おばちゃん、とっても丁寧なんです。

しかし……出てくるのがなかなかゆっくりでちょっとドキドキしました。どうしよう。映画に間に合わなかったらwwwwww

となりましたがギリギリで間に合うことが出来ました!!よかった……

若鯱屋さん、ごちそうさまでしたーノシ
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード