ぐんじのラーメン

すっごい雨だったのですが…出社時間しか降っていなかったという!!!
ズブ濡れだったにもかかわらず、仕事始めたら青空とかそれどうなの!と激しく突っ込み。

もうすぐ東京vvとウキウキしています。お友達のお誕生日にウエストのリーフパイにするかピエールさんにするかを悩みつつ…東京って、いっぱいおいしいもの売ってるからいいなぁ……vvvどうせならラデュレさんとかジャンポールエヴァンさんとかのマカロンゲトしたいとこだけど、時間のなさに断念。
すぐホテル移動だからケーキでも大丈夫だけど、考えてみたら、ホテル別だったwwとかいう残念な感じです。
でもこうやって考えている時間が一番楽しいんですよね!!

ぐんじのラーメン 2010.11.26

ちょっとお仕事の途中でお外に出る機会がありまして、そこで巷でうまいと噂のラーメンを頂きに……

ぐんじは塩ラーメンが有名だよ!!みたいなことを聞いていたので、塩ラーメンでランチセット。鳥のから揚げ、ライス、ラーメンという確実食べきることの出来ないフラグの量でした…がから揚げも食べたかったのでチョイス。

20101126_1.jpg


20101126_2.jpg



ラーメンの麺もおいしくて、あっさり。ぺろっと頂けてしまいます。から揚げはあげたてのあつあつさくさく。ご飯はさすがに無理だったのですが…おいしく頂くことが出来ました!!
おうちからも遠くないので、また伺いたいですね!!

そして会社のバザーでゲトした品々。
20101126_3.jpg

これで300円もしていないというww

いろいろ安価にゲトで来て幸せです。


ぐんじさん、ご馳走様でしたー!!
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード