ウエスティン淡路ホテル@朝食

リッツカールトンへ週明けに行ってきました!!私の中でやっぱり一番のホテル!ということを再確認。素晴らしいホテルだなぁ…と思い返してにやにやしている状態です…vv

20101206_24.jpg
朝食

ウエスティンの朝食はどんな感じかしらvとドキドキしつつ、朝食会場へと向かいます。夜などはバイキング形式のディナーを取り扱っている(らしい)レストラン。格安プランと思われる値段設定のプランの夕食はどうやらこちらのような予感…。

店内は広く、席も多数あります。窓際の席へと案内してもらい、早速覗きにいきました。

ジュース類
20101206_1.jpg

一般的なものが中心…です。珍しい!と思ったものはなかったと記憶。

牛乳は淡路産のもの。あたためてくれるみたいですvv
20101206_2.jpg

シャケ。
20101206_3.jpg

和食のおかずもちょっとありました。

ホットミールがずらっと並びます。
20101206_4.jpg

フレンチトースト
20101206_5.jpg

パンケーキ
20101206_6.jpg

ハムやフルーツなど
20101206_7.jpg

パン
20101206_8.jpg

デニッシュが美味でしたv
20101206_9.jpg

サラダバー
20101206_12.jpg

こちらも淡路産のものがたくさんvv

ドレッシングは四種類
20101206_10.jpg

温泉卵などもあります。
20101206_11.jpg


お粥
20101206_13.jpg

ご飯
20101206_14.jpg

お味噌汁
20101206_15.jpg


こちらで卵料理をお願いしました。
20101206_16.jpg

ポーチドエッグチョイスー!!
20101206_17.jpg

で。ふと気付く。温泉卵をチョイスした上でポーチドエッグ二個www
これは卵食べすぎwwwww
20101206_18.jpg

たまねぎがおいしかったんですvvv


ポーチドエッグ
20101206_19.jpg

パン
20101206_20.jpg


………食べすぎwwwww


朝食のお味は……可もなく不可もなく。
オーソドックスな雰囲気の中、特別おいしいものも見当たらないというそんなちょっぴり残念なお食事だったという……
うーん、もう少しトキメキが欲しいかも……


エスカレーターも可愛く飾り付けられていました。
20101206_21.jpg

20101206_22.jpg

20101206_23.jpg

20101206_25.jpg


ウエスティン淡路ホテルさん、お世話になりましたー!!
また是非お邪魔したいです!素泊まり夕飯食べて、ランチして帰るというのがベスト滞在かも!ですvv




テーマ : 国内ホテル情報 - ジャンル : 旅行

comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード