カスタネットでディナー

2010.12.23 カスタネットでクリスマス
季節なんか関係なーい!!と言わんばかりの状況になりつつありますが…とりあえず…
クリスマス前々日にご飯にいってきましたvクリスマスということで、特別メニューしかない!!といわれまして…がっつりいただいてきました。
確か5000円くらいだったような記憶。

20101223_9.jpg


そんなこんなでどぞ!!
前菜。
20101223_1.jpg

トマトのジュレ(手前)上にのっているのはチーズをカリカリにしたもの。前菜だけで3種類くらいまりました。見た目も可愛らしいです。

スープ
20101223_2.jpg

ポタージュです。ちょっと味が…濃い……orzと思ってしまったのが残念。まぁこういう日もありますねw

パン二種
20101223_3.jpg

温めてくれてありますvvv


ニョッキ
20101223_4.jpg

久々に食べましたvvもちもちしていますv
やっぱりクリーム系はちょっぴり苦手みたいです…ワタクシ。

お魚
20101223_5.jpg

テリーヌ!!ひっさびさに食べましたvvテリーヌ大好きなので、これは嬉しかった。ふっわふわしてましたvv


お口直し
20101223_6.jpg

シャーベットなのですが…何の味だったか失念orz


お肉
20101223_7.jpg

うーんとうーんと……お肉が思い出せない……。
おいしかったんです…おいしかったんですけど……記憶が@六ヶ月前…


だめだ…せっかくのお料理も、すぐに記事を書かないと勿体無い!!ときづきました。リッツとか小笠原亭とか早めに書くっ!


デザート
20101223_8.jpg

ロールケーキかわいいー!!!サンタさんがイチゴで出来ていてほっこりしましたvvこれは……全部食べられちゃうvvv


お誕生日仕様にしてくれたんです!

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!!
カスタネットさん、またお世話になりますノシ

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード