

お誕生日にいただいたものの紹介ww

お誕生日とかにいろいろいただいたので、その紹介+明日のお買い物v


明日は、名古屋にお買い物に行きます。ひっさびさー!!
目標物はカフスボタン。現在、ヴィヴィアンかパトリかで悩みつつ…8月ソウルの免税店でもしかしたらヴィヴィアン安く買えるんじゃね?とか思ってちょっと悩んでいる昨今。
とりあえずパトリ確認してくる!!


そんなこんなで頂いたものをご紹介vv(そして今日未掲載のお店とかご飯とか数えてみたら、軽く40越えてることに気付いたwしかも韓国が中に入っていないという…orz。韓国行く前に去年の記事全部あげてしまおう…(ささやかな目標))

20101225_1.jpg
お誕生日当日に届いたピエールマルコリーニ箱詰めvvvvv
20110429_15.jpg


20110429_16.jpg

これは……さすがにびっくりしました。
まさかまさか一番好きなチョコラティエさんのチョコレート(箱詰め)が届くなんて!!!いやだー幸せすぎるwww
エスカルゴが大好きです。見ているだけで本当に幸せになれてしまいます…


年末年始に頂いたお誕生日グッズww

ポーチ
20101225_2.jpg

あまりの使いやすさに驚いてしまいました。中にたくさん入って、チャックもとっても開けやすい!こんな使い良いのがあるのかと……

ジェラートピケのトラベルポーチ
20101225_3.jpg

とっても使いやすいサイズの子。化粧品や洗面グッズを入れてお出かけしています。

雑誌の付録だったジェラートピケのトラベルポーチ
こちらを友達が使っていて、ええなーかわいいなーと思っていたのですが、こちらまで頂いてしまいました。長期海外行く際にはがっつり使う子になります。

ボディーローション@ボディーショップ
20101225_4.jpg

大好きなマンゴーの香り!!でもまだ開けていないのです…もう少し暖かくなったら使います。感想シーズン真っ只中の今はロクシタンのボディーバター使用中!

マンゴー石鹸@ボディーショップ
20101225_5.jpg

これは香りもよさそうですし、本当に使うのが楽しみ。ローションオープン記念にこちらも使いたいと思います。

こりらたんとりらくまのストラップ@ミスド
20101225_10.jpg

ミスドでもらえるのいいなぁいいなぁ…言うてたら、頂いてしまいました(汗)
とっても可愛くてほっこり。でも可愛すぎて使えないというのが残念なところですが…ww
今は飾ってあります。

はらぺこいもむしのバスボブ
20101225_6.jpg

中から何かが出てくるんですって!!使うのが楽しみ!フルーツからあおむしがこんにちはしているのがいいなぁ…と希望しつつ。


執事喫茶からの一品
20101225_7.jpg

お紅茶ですvvラッピングの可愛さにドキドキ。

アランジアロンゾのポーチ
20101225_8.jpg

今年はポーチの年だったようです。と思えるくらいにたくさんのポーチを頂きました。(去年はハンドクリームの嵐だったw)わるものがいっぱいで可愛くて仕方がありませんwww

エコバック
20101225_9.jpg

これは鞄に入れて使っています。こちらもワルモノ!可愛すぎてドキドキする…。


ほっこりほこほこ、プレゼントのご紹介でーしたー!!

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
