

漸く年が明けた感じの記事です…(遠い過去)

今日は本当は…手羽先のお店に行ったから、そこの記事をアップしようと思っていたのに……


準備した傍から保存忘れて消えていきましたorz

というわけで、やっぱり過去日記www
年末~年始にかけての簡単な東京滞在の記憶書き留めですv

20110101_1.jpg
ラピニュと初日の出 2010.12.31

東京で友達と合流。とりあえず執事喫茶の予約まで、小腹の空いた状態を克服すべく、スタバへ。
20101231_1.jpg

クッキーモンスターのクッキーみたいでちょっと幸せ。
マイタンブラー持参でしたので、ちょっぴりお安くなって…オリジナルドリンクです。


執事喫茶で優雅な時間を楽しみ、ホテルへ。この日はラルクちゃんの年明けライブなので、それまでゆっくりホテルのお部屋で過ごします。(ちゃんと年明けそばのうどんは購入w)
いやしかし幕張メッセでオールスタンディングはもうやめてほしいかも………orz


さて、紅白を見て、それから会場へ。グッズを購入し中へ。ライブ後は友達と再会したりしつつお部屋へ移動。そこからおかしな時間が過ぎる。


気付いたらあれぇ?


初日の出。
20110101_1.jpg


ホテル二泊取っているので、とりあえず朝食を食べに行き、そのまま睡眠時間をくださいとお願いし、喋りつかれた身体を癒しました…。

その後はみんなで初詣へ。
20110101_5.jpg

こんな年明けそうそう行くの久しぶりwww

途中、肉まんを食べてみたり…
20110101_4.jpg

年明け一発目のご飯はしゃぶしゃぶvv
食べ放題のしゃぶしゃぶ初体験wwww
20110101_6.jpg



ホテルに戻ると、ケーキが割引されていたので思わず購入。お皿もフォークもつけてくれましたvvv

20110101_2.jpg

20110101_3.jpg

ここのケーキおいしい!!


翌日先に帰るお友達を見送りがてらランチ。
20110101_7.jpg


そして夜は…東京駅でラーメンを食べましたwww
20110101_8.jpg

辛くてコクがあって美味ー!!

しかしここの店員さんが面白くて。休憩時間使っておしゃべりにきましたよー。こんな経験始めましてwwww
いやまぁ…面白かったのですが……


楽しい年末年始でしたvvvvv

明日からは今年度の記事だわvv韓国記事アップするんだから!!

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
