年明けアルションでディナー

いやーもうまさか…この一月の間に、プリンター(レーザーとインクジェット)購入した上で…PCを購入することになるとは…(PCが絶叫を上げ続けるため、仕方なくのお買い上げ)

しかし思いもしない安価な状態に驚きを隠せないままぽちっとしたのですけれども…。

それでほっこりしていると、何だか携帯が割れて…まし…て…

思わぬタイミングでスマホへの移行を決定したとかそういう流れになりましたorz携帯サイトがもっと移行してからにしたかったのだけれども…。


まぁ何かし、壊れる時期だったんでしょうね…。多分。


とりあえず頑張って稼ぐしかないな…と我に返りつつ、PC内に蓄積されたデータにうんざりしている状態です。DVDにさくさくおとしていくべきだったなぁ…(遠い目)

そんなこんなでアルションディナーどぞ!

20110109_4.jpg
アルションでディナー 2011.01.09


いつものメンツで予約。
かんぱーい。
20110109_1.jpg

お誕生日のカードを使ったので、食前酒がサービスされますvvv


スープ
20110109_2.jpg

パンプキンのスープ。美味美味。


前菜はサーモンでした。
20110109_3.jpg


お酒さらに追加しましたー!!これおいしいんです。マスカットのお酒。
20110109_4.jpg


お魚
20110109_5.jpg

かりっとあがった衣が美味。ソースを絡めながら頂きましたvvv


お肉
20110109_6.jpg

豚さんとリンゴ。お肉超やわらかくてほっこりしましたvvvソースが美味でパンにも絡めていただきます。


そしてちょっと恥ずかしいですが、お誕生日プレート着。私のカードなので、私のお祝いwww
20110109_7.jpg

このホワイトチョコのムースのケーキ美味なんですよねー。もう通い始めて10年以上…。


本日のデザートはジュレとケーキ。フレンボワーズを使ったものでした。
20110109_8.jpg

これが美味で。幸せになれましたvvv

Mのモンブラン。
20110109_9.jpg

本日はイチゴでしたー!!ちょっぴりの酸味と甘味。いいかんじ。サックリとしたメレンゲも美味!!


Jのクレームブリュレ。
20110109_10.jpg

かりっとしたキャラメリゼと中のカスタード超美味vvv



さて、デパートで気になったシャングリラホテルのマンゴープリンが!!!!
20110109_11.jpg

これ高いのですけれども…。濃厚でマイルド、かなり幸せになれる一品で……これは……!!
ちょっとシャングリラホテルのラウンジとかでお茶したいかもー!!

オマケにラングドシャくれましたvvv
20110109_12.jpg

これもすごくステキな舌触り。


楽しい一日でしたvvvv
写真を見直していると、行きたくなってしまいますねv

アルションさん、ごちそうさまでしたーノシ

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード