もも瀬でごはんvv@2月

20110218_4.jpg
暑い…部屋がうだるほど暑い……そんな中、せっせこ整理を怠っていたPC内部を整理中。お写真とか大量にあるのをDVDに焼いて…まさかこの忙しい時期にこんなことになるとは…orzと、次のPCからはこまめにデータを作っていくと、心に誓いましたw

本当はリーガロイヤルとかアップするはずだったのですが、ちょっと前倒しで先に写真も文章も書きあがっているお店をアップしていきます。vv



もも瀬さんの記事です。どぞーノシ
2011.02.18 もも瀬

久しぶりにもも瀬の大将のところへお邪魔しました。会社の子と一緒に行ったのですが、かなり彼女も飲める口。というわけで美味しい御飯と美味しいお酒に癒されにいきます。


すでに二組のお客さんがいる状態の中、着席v

茶碗蒸し
20110218_1.jpg

外が想像以上に寒かったので、とっても癒されました。身体の芯からほっこりあたためてくれます。中には甘く炊いた黒豆がいっぱい入っていて、ほくほくして美味。疲れた身体と心を癒してくれました。

ブリのお刺身
20110218_2.jpg

あぶらがたっぷりとのったブリ。山葵で頂くのですが、お酒が進む進む。
乾杯はビールでスタートだったのですが、二杯目はお客さんが持ってきていた焼酎を頂きました。…まぁ飲みやすいのですが、私の好みは日本酒です。ダイエットのためには焼酎のがいいんでしょうけれども…。

時々しか飲まないから、好きなお酒を飲みたいの(笑)

ブリのしゃぶしゃぶ
20110218_3.jpg

20110218_4.jpg

昆布出汁の中へとお魚投入ー!!しゃぶしゃぶとして楽しみます。
とってもおいしいんですwお魚ぷりんぷりんで幸せになれました。

20110218_5.jpg

そして本日ラストの品がこちら。ひろうすでした。
周りの皮はさっくりとしていて中は柔らかい。ほこほこになれる一品です。
20110218_6.jpg


…で、今回は日本酒二合とビールとこのお料理で5000円。ちょっと高いような気も…してしまうのはシメを食べていないからなのですが…
この日は、お隣で飲んでいたおじさんに何故か気に入られてしまい、一緒にお店に来ていたクラブのママさんのところへと連れていっていただいたんです。
なんでも飲んでいいよ。といわれるお店だったのですが、とても雰囲気がよくてびっくり。ちなみに女性は入るだけで5000円、なのかな。
しかもおじさん、途中で帰っちゃったんですよ。その時の一言が。

「お金のことは気にせずに楽しんでいきなさい」


かっこええええええええええ。
そんな本当にめったにないことを体験してきたわけですw
いやぁびっくりした。
また近々もも瀬にはゆっくり行こうっと(やっぱり食べたりていないらしい。。)
スポンサーサイト

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蒼

Author:蒼
食べることと飲むこと、ホテルステイと旅行が大好きなラルヲタです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード